Mステ そして…

Mステ。
トークは亀梨君。WBCの話でしたね…なんか亀梨君太りましたか?衣装のせいですか?



いきなりあの小さい子は………Jr.ですか…いきなり満面の笑み!!!!曲が曲だし、ギラギラKAT-TUNだから凄い違和感……どうなんだろう…?これは…?このあたりが新参者には疑問です。
Jr.が沢山いますが、番協の方々は?しかしJr.多いただステージが狭いだけなのか…
歌は生でしたね(多分…)衣装もなかなかでした(数名鳶職の方がみえましたけどf^_^;)
今回は赤西君の声がよかったな〜あの若干不安定になる声が好きです
途中、上田君がニヤッて笑うんですが、もしかしてあのタイミングでJr.と番協の方が入れ代わったんですかね…上田君はその後笑顔がちらほら…かわいいなぁ
赤西君は今回中丸君を見つめてましたね〜
ラニラ〜』は亀梨君がズルイ!!!!可愛すぎます!!!!
ただ…………番協さんの歓声が………ガチでテレビの前でビクッてなりましたよ。あまりに大きな歓声だったから…まぁ気持ちはわかりますが。あれは音声さんが悪いのでは…歓声のボリュームなんとかならなかったのか。生放送だから無理ですかね〜ダンスの所で『キャー!』ならいいけど(そうするとボイパが聞こえなくなるかもか…)

まぁメンバー全員のビジュが最高なので………ということにしておきます



本日ホワイトデー!!!!上田君の舞台〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!(ノ><)ノ
(ホワイトデーは関係ないか…)
明日は東京だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!緊張する…o(><)o
オリスタに舞台のショットがありました。ますます楽しみになってきたー!!!明日は鼻血が出る予定なので(絶対噴射(笑))ティッシュ持参でいきます!!!!ただな…天気とちゃんとたどり着くか心配(-.-;)
雨女で天才的方向音痴………








東京到着!!!!!雨だ…………やっぱり雨女!しかも電車とかにも影響が出ている様子。マジで〜(-.-;)まさに去年のドームを彷彿させる←集中豪雨に見事ハマった自分…さすが自分!!!←意味不明ですみません…あまりに興奮しすぎて寝れず、新幹線で小さいトラブルにあったのでこれまた寝れず…(>_<)とりあえず軽いランチを取りながら休憩。今頃、上田君がテレビに………テレビみたーい!