ロミオとジュリエット

行ってきました!!!!!!!ロミオとジュリエット!雨やら強風やら若干トラブルありの上京…とにかく寒かった……………
今回チケットを譲っていただき、誠にありがとうございましたm(__)m感謝です。
初めて行ったグローブ座。狭い!!!しかもかなりの良席!!!!o(><)oあまりのステージの近さにマジビビり…………一気に緊張しました。




セットがかなり素敵…綺麗でした。
・『愛!』といいながら上田君登場!!!近い!近い!そして美しい………(´Д`)あんなに至近距離で芸能人見たの初めて…!
・ジュリエット登場!とにかく顔が小さい!!!!細い!!!白い!!!かわいい!かわいいツーショット(´Д`)………上田君の顔が大きく見える…小林さんが小さすぎるんだけど!!!!
・前半はチャラ男、ロミオ。あの天使笑顔で『オッパイ』連呼…ジュリエットを笑わせようと芋虫やってた(笑)多分アドリブが多い。上田君も共演者も笑いを堪えたり、後ろ向いて笑っていたり…台本にない台詞もあったのか、一瞬素になったり…とにかく前半は会場が笑いの渦に………前半は展開が早く、とにかく楽しい感じ。ロミオの浮かれ具合がいい。
・恋に落ちた2人…………初対面でチュー!!!!!!!!2人が美し過ぎて早くも昇天しかけた(笑)凄いドキドキした!!!至近距離でこの美しい2人が………………………
・屋敷に忍び込みジュリエットに告白するシーン…有名なシーンですがこの2人だとかなり新鮮!!!!ラブラブオーラ半端ない!!!!思い出しただけで恥ずかしくなるo(><)o上田君のやさしい表情にため息………………またね。ジュリエットがかわいいからかわいいから なんだろう。この2人…言葉にならん!!!
・戦いのシーンはかなり圧巻!!!!凄い迫力!!!!
・後半。ここからは一気に悲劇…とにかく泣きまくるロミオとジュリエット………上田君の演技が半端ない!!会場も鼻をすする音が…(:_;)私は上田君の演技に圧倒されて『無』
・なんとか会えたロミオとジュリエット。一夜を明かすわけですが………ロマンチックなんだけど悲しすぎる…そのあとジュリエットが結婚するという話を隠れて聞いているわけなんですが。席の角度的に上田君の肩が見えていて…肩が震えていました(:_;)顔は出ていなくても号泣する上田君…………その後も泣き叫ぶロミオ。ジュリエットが死んだと聞いた後からジュリエットの遺体→薬で仮死状態のジュリエットに会って後を追うシーンは…………上田君の演技がかなりよくて…私までショック状態…観客の皆さんはかなり泣いていたけど私は全ての動きが停止しました………つらすぎる(:_;)呼吸するのもシンドイ…
・最後、ロミオとジュリエットが手を繋いで階段を昇る所はマジ感動!!!!あんな美しい画はない!
・最後は3回もステージに出て来てくれた座長上田竜也。。最近2回はジュリエットも一緒。小林さんに何か話しかけていたような…(終わったね。だったような)しっかり手は繋いでいました!本当のカップルみたいでほほえましい(ノ><)ノ



パンフとポストカード購入。ちゃんと上田君の思いやメッセージ、この舞台に込めた意気込み。全て伝わりました。上田竜也様!また共演者の皆様!お疲れ様でした。そしてありがとうございましたm(__)m

そのあとチケットを譲って下さったナナさんとKAT-TUNトーク!!!!久しぶりにKAT-TUNネタで閉店まで語り合いました!!!!マジで昨日Mステに出ていた、テレビの中の上田君が目の前にいました! なんかまだ実感わかない…でもパンフ見たらいろいろ思い出してきて…ホテルの中一人で泣いてました………

とりあえずはここで〆ます………………明日起きられないよ…………テンション高くて寝れないよ………




一人ランチ中。昨日の舞台を思い出してニヤニヤ…よく思い出すと前半はかなりコメディタッチなんですが…ロミオ様が『オッパイ』を連呼したり共演者が下系な発言したり…舞台で滑るロミオ様ジュリエット様…みんな笑いを堪えていましたね。ジュリエット様にプロポーズするところで『月使えねェ』と言ったとき前転してみたり…本当にかわいい


ラスト。ジュリエットからの手紙を読むシーンを思い出してしまいました
一人ランチで泣きそうになりました(:_;)←気持ち悪い客………
さて帰ります!次に東京にくるときは5月です(チケット当たってくれ!!!!!!!)


てゆーか。ロミオとジュリエット。もう一回見たい(:_;)