偶然

本日はボイス最終回。当然起きれそうになかったので録画しておきました!大正解!!!!!!!!!凄い自分!新ドラマ『婚カツ』予告見れました!!!!!!凄いキャスティングの中に上田君が〜〜〜………たった数秒なのに目頭が熱くなったよ!!!ウウゥカッコイイ………o(><)o楽しみ!!!!
偶然にも予告を録画成功!さらに偶然にもイロモネアを録画しておいたらOXY新CMまで確保!!!OXYコンビっていいよね…


さてさて。今夜は過去の映像を堪能しております。なんとなく私の中ではKAT-TUNといえば『漫画魂』。初めて購入したライブDVDであり、初めてライブでパフォーマンスしているKAT-TUNを見たDVDなわけで個人的には記念すべきDVD。ロクーンを熱く語るメンバー。このDVDがいろんな意味があることを後から知るわけですが…………何回見たかわからないDVDなのに、感動してしまった(:_;)ロクーン最高!!!!『歌いつづけるとき』の赤西君の表情だとか(なんか泣きそうな顔してませんか?)あとは『ずっと6人で…』号泣です


あとこれから『女王魂』を見ます!→→→→→完全昼夜逆転生活…………(-.-;)



4月にアルバム発売!!!!初回限定盤&通常盤2枚購入しろと言わんばかりの内容…………こりゃ金欠に拍車をかけるなぁ………………(-.-;)