カツカツ

まさにテレビジョンでみた『手繋ごう!』『はぁ!?』出ましたね!!!!テンションはカゼン↑↑↑↑↑↑↑ジョイマンさんのリアル恋愛話やベッキーさんの恋愛感にマジで乗りまくる亀梨君&赤西君!!!!何ってそれに持ってかれた(笑)ちなみにファミコンのマリオとかかなりやっていた世代でございますf^_^;ラップゲームも普通に楽しめました!上田君が可愛すぎるo(><)o
まだリピれてないので明日仕事が終わってからゆっくり鑑賞いたします…………





ていうかこれだけ楽しみにしていたカートゥン・KAT-TUN。真剣に楽しめない自分がいます………(:_;)ちなみにカートゥン・KAT-TUNのせいではありませんあしからず……………






ここからは私事であり、戯言ですので適当に流して下さいm(__)m


今日は久しぶりに〇ヲタ先輩に会いました。いきなり『上田君、ドラマ出るんだね!おめでとう』若干びっくりしましたが『………そうなんです』と答ました。どうやら職場の人に上田君の認知度を(勝手に)聞いて下さったらしい…そしたら誰も知らなかったし、興味がなさそうだったと報告。ここまでは適当に返事。それから〇がドラマに2本でること、新曲が売れていること、なかなかライブがDVD化してないんだけどそんな簡単にDVDになるグループではないこと。冠番組に今売れてる芸人が出てくれること(以下略)ここからKAT-TUN話へ。亀梨君と中丸君のドラマの評価(もちろん悪い評価)、新曲の売上&ポスターを付けたこと。ドームな後は暇でしょ?発言……………いいんですいいんです。何と言われようと私は彼らが好きだし私なりに応援しているつもり。だからといって他のアーティストやジャニーズとかと比べたりましてや批判的発言はしません。誰が好きだろうがはっきり言って関係ない。好きなことを一生懸命好きでいること、それを誰に話そうがそれも自由。
でも人の好きなことを…ねぇ…ってわけですよ……しかも自分が忙しいから〇休んでほしいとか、私にファンにならないで!とかもどうかと思う…(ファンが増えるとライブチケットが取れないから)
なんか切ない…〇はいいグループだよ。ライブ行くまではしないけど、好きな人も多い。人気も知名度も凄い。



でもなんか泣けてきたんです………(:_;)
今回の『レスキュー』PVとかみんなに配布したいぐらいカッコイイ。→しませんけど。
一応反発してPVは最高でした!とだけいえた。ていうかそれしか言えない状況だった…
まぁそれに対しての返答は撃沈モノでしたが………



その先輩も身近でジャニーズ話出来るひといないからね………語りたい気持ちもわかります




あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜私醜い!!!!!もうやめます







ここまで書いて結構すっきりしたし




とりあえず寝て…明日カートゥン・KAT-TUNを見よう!こんな汚れた気持ちで見てはダメだ!!!!!!!!!おやすみなさい