気を取り直して

モヤモヤが無くなったので改めて昨日のカートゥン・KAT-TUNを鑑賞!!!!
亀梨君&田口君&中丸君とベッキー番長がファミコン対決!ファミコンとかマリオとか懐かし過ぎる!!!あのBGMとか。コントローラーはどっちがいいかとかコードの接触の加減とかかなり懐かしい。亀梨君が『お兄ちゃんにめっちゃ怒られる』発言がカワイイ。なによりもKAT-TUNファミコンで遊んでいたことに親近感が(笑)
ゲーマー田口君…私より酷いよ…………中丸君は年の功(笑)で勝利!さすが10年選手!!!スピード対決なのにちゃっかり点数だの稼いじゃうあたり亀梨君らしい…(笑)で。これは田口君の部屋ですよね?セット変わりましたか???3行ラブレターのときはビデオテープとか山積みだったのに。
最後『優しくしてよ!!!』と部屋を出ていくベッキーを見る(振り返る)亀梨君に萌え(ノ><)ノ
来ました…亀梨君&赤西君(笑)
トランプしている二人の会話。主語とかありませんけど……まさに2人の会話!
とにかくベッキーのヤンクミそっくりですけど!!!ジョイマン登場でいてものカツカツの雰囲気に→で。リアル恋愛話をするジョイマン。そして素で楽しんでいる赤西君。でもさ〜〜〜『やだよ!』って言わないよ(笑)←私だけですか???女子力が備わっていないから?
でも赤西君的にポイントらしい(-.-;)ふーん………
テレビに向かって彼女に謝る高木さん。それを聞いている赤西君は今にも吹き出しそうになっているのに、真面目な顔して聞いている上、アドバイス的発言までしてしまう亀梨君になんか笑ってしまった。真逆な考え方なんでしょうね〜でも無意識に同じような動きをしている2人f^_^;
で。ベッキーのリアル恋愛観。とにかく終始楽しそうな赤西君…ついに爆笑まででてしまう赤西君。赤西君が楽しそうってだけで幸せです
テレビジョンのショットはこれだったんですね!この流れはかなりリピってしまった…
亀梨君→『手を繋ないでよ』と手を出す→赤西君『はぁ?』のマジビビりな顔
『そこは、やーだよだろ?お前』と後ろに手を回した姿で部屋を出ていく亀梨君。スキップしながら。マジビビりすぎな赤西君『あっそっか………俺マジで引いちゃった………』ぽっっっかーーーん…………
でもさベッキーが部屋を出ていくあたりから亀梨君ソワソワしているんですよね(笑)しかもカンペ(おそらく)見まくり。赤西君は気付いてなかったんだろうね。亀梨君もさすがに恥ずかしかったんではないかと…しかもあまりに赤西君がリアルにびっくりしている姿を見て、してやったり!的亀梨君がカワイイ。とにかくこの数秒に持ってかれたo(><)o
昨日あんなテンションでみたわりには『ナナナナ〜ナナナナ〜』が頭から離れない(-.-;)満面な笑顔でノリノリにゲームをする田中君。真剣な顔でゲームをする中丸君。その間で一人ペンギンみたいな手でリズムをとる上田君(笑)しかも間違えたことに気付かない上田君が最高にカワイイ…………アァ完全に癒された〜〜〜〜〜〜p(^^)q
ただ気になる点がいくつかあります
田中君の髪型は………?
あと連携企画とは?!!!!
なんでシマムラ?!!!!!シマムラに亀梨君がいるという画が凄すぎる(-.-;)





あと。とあるblogで『Kindai』という雑誌にロミオとジュリエットが載っていると知り、早速本屋へ。聞いたことがない雑誌だったので探すのが大変でした…見つけたのはいいけど………レジ。…………恥ずかしかった…………(-.-;)
たった2ページでしたが!思い出してしまいましたo(><)o写真でも小林さんの顔がかなり小さい!!!お人形さんだ!上田君がデカク見えるよ〜〜〜
小さい写真が何枚か掲載されてますが、チューの写真まであって大満足!!!ため息モノです。あと最後の階段でのシーン(抱き合って観客の方を振り返る2人。天国で結ばれた的な所)上田君の髪の毛がMAXにボサボサですが、ボサボサ感がまた悲劇のシーンを思い出させる(:_;)わけで…買ってよかった………




コメントありがとうございましたm(__)m
たーさん→早速頭を切り替えてリピりまくりの旅に行ってき〜〜!で!戻って来れません!(敬礼!)楽しすぎる!!!(笑)
たーさんも同じような経験があるんですね…………(>_<)ムカつくのを通り越して悲しくなります。
でも!今日年休というご褒美を頂いたので(本当にいきなり!できれば5月に欲しかったですが…)しばらく現実逃避します!!!








どうやら当落始まったようで……………………………電話繋がらない!!!!!!!どうなんだ!!!気になる〜〜〜〜〜(>_<)これは夜中にかけるしかないかも………
ただ今Mステリピ中!!!!昔の映像がヤバイ!!!!!!2005年代なんてまったく知らないから。あまりのかっこよさにビックリo(><)o
『青天の霹靂』初めてみたかも…これマジフルで見たい(ノ><)ノ




もうしばらく。気が済むまでリピします