カツカツとか雑誌とか

まずは。新入社員の皆様おめでとうございますとにかく頑張って下さい。あと、願わくば仕事を覚えるのは当然なことだけど。最近社会人としての自覚がいまいちの方が多い気がします。働くということがどういうことがということをなによりも早く自覚していただきたいと思います いきなり辛口ですみません
さて今日のカートゥン・KAT-TUN私的にはかなり面白かった!とくに赤西君!!!!かわいいやらかわいいやら…
何せ今実家でリピれないので帰宅して、録画を見てから感想を上げたいと思います


いやしかし番組連動企画とはドームで中丸君が毎日バンジー!だったのね…発表のとき大爆笑してしまいました!


あとあと第2章が終わるんですね!第3章はロケだとか…………かなりかなり楽しみなんですけど!!!!!


テレビジョン&ガイド購入!何せ見る暇があまりなく熟読出来なかったので…帰宅後熟読します



しかしナウイ衣装…酷いな………酷くてテンションが上がりすぎている亀梨君がよかった……………とにかく実家が極寒で(夜中に雪が降るらしい)辛い(≧ω≦)


寝ます