カツカツ

先日の『KAT-TUNの先輩教えて大人の掟100』未公開スペシャル→またまたパジャマをリピまくってますf^_^;
赤西君&田中君のは本当にいろんな意味で大変だったんですね…高田純治さんの下ネタ満載のトークに笑うのが精一杯になってます!ネタを拾うのが上手い田中君すら…f^_^;私的にはこのコーナーに関しては未公開の方が面白かったりして…そりゃゴールデンでは放送できないわ(笑)
アイドルの掟に関してはなんとなく納得(笑)間違いなくその1万2千人側に入る私としてはですけど(笑)なんか高田純治さんに救われたわ〜
赤西君&田中君だけで素人さんにインタビューのコーナーでちゃっかり新曲の宣伝をしちゃう赤西君にホッコリ(^O^)しかも『じゃあね〜!』って!アイドルに見える!!!!カワイイ!デビィ夫人の英文をサラっと訳してしまう赤西君がかっこよすぎるo(><)o
田口君&中丸君の食べていたピザが美味しそうだった…相変わらず豚(しかもビックサイズ)に囲まれる中丸君…大好きです(笑)ロシナンテが懐かし過ぎる…噛まれたのが田口君って…そこは中丸君の役目でしょう……
で!パジャマパーティーo(><)o
カップル繋ぎ…羨まし過ぎる!!!!!ニギニギしちゃったりなんかしてさ〜〜〜もうさ〜(以下省略…)
上田君の『味方だよ』照れまで入っているから余計に萌える…
ベランダコース。私も混じりたい!しかしまだ続きがあったんですね…赤西君もやればよかったのに(ノ><)ノ
亀梨君って意外に庶民的なんですね。私もネギトロ好きです。一緒だ!←誰も聞いてない
イカも美味いよね〜




中丸君のは来週なんですね。確かに90分じゃあおさまらないよね〜来週も楽しみだ!
中丸君といえば『中丸のページ』でバンジーにかなり心折れているみたいですが…頑張って下さい!ちゃんとドームでこの目に焼き付けるから!!!