POPEYE

噂のPOPEYEを購入いたしました…どうやら左手が大変なことになっているらしい…いったいどんなショットなのか楽しみなのが半分。KAT-TUNは一応アイドル(笑)でジャニーズだし…そんなショットはないだろう…と疑い半分(でも何年か前にananで山Pが女性と半裸状態でエロい感じのショットもあったような)
仕事帰りに(開店直後に行くと購入しやすいんです…男性誌って買いにくいんです(:_;))
購入…




スゲー!!!!これは………(☆_☆)
左手がカーゴパンツの中に入っている!!!!!本当でした。(笑)その事実にもビックリしたんですが。その表情!!!!!!(´Д`)
完全に誘ってます!!!!オスがいます!!!!!オスです!雄!
目が合うと妊娠します(笑)
というぐらいの衝撃を受けました
どうやら赤西君はかなり気合いが入っていたとのこと…確かに納得…凄いオーラ。写真集出せばいいのに…絶対凄い物が出来ますよ!!!!



しかしPOPEYEは期待を裏切らないというか。
ヲタ的にはありがたい存在です
で。POPEYEってファッション誌ですよね?(笑)



スター&コメントありがとうございます!!!
sweet2orangeさん→私が住んでいる所も桜が満開です!昨日は日中、25度だったらしいです…春というより初夏です…。夏になったらどーなるんでしょうか(-.-;)って感じでした。
男性誌ってアイドル誌より買いにくいですよね。男性と女性と分かれているから浮くんですよね。私的にはアイドル誌も相当買いにくいですが(笑)最近はアイドル誌は購入しないようにしているので→節約生活です(笑)キリがないですし、ファッション誌の方が写真が好み…まぁアイドル誌はそもそも対象年齢が違う気もします。記事もたまに凹む内容もありますし。
今回のPOPEYEはヤバイですよ!絶対買い!だと思います!
ちなみに私は店の開店直後か閉店間際を狙って行きます(笑)