めちゃイケ

今日のめちゃイケに上田君が出るとのことで…。録画。先程見ました。なるほど。『婚カツ』繋がりなんですね。上田君は岡村さんとペチペチボクシング。カワイイなぁ〜それより月9の豪華キャストさんの中に上田君がいるというだけでテンション上がるわぁ〜月9見ますから!!!!
今更テレビ誌
テレビジョン
『愛はKAT-TUN
中丸君の洗顔をマネする亀梨君&赤西君。大人の掟を思い出すわ〜しかしそんなんで汚れは取れるのか?中丸君…4コマカートゥン。また中丸君が『箱の中身はなんじゃろなゲーム』やったんですか?これ。多分中身は毎回タコですよね?(笑)
私的にはこのゲーム好きです。中丸君をいじりまくるメンバーが好き。しかも赤西君&上田君に悪魔が降臨する。小学生レベルのいじり方がカワイイ。しかもかなり楽しそうだから(笑)
上田君の『婚カツ』クランクインは寝ている所なんですね〜
先週の似顔絵は中丸君作の田口君が1番似てますね〜エロ目で口元がヤラシイ人に見えますが(笑)






今日はへこんでます………(:_;)
先日ライブの為に休みを入れることを師長に相談したんですが…来月は公休が多いのでガッツリ1週間も休みを入れて下さったんですが!!!!!!(ライブ以外に結婚式も入ったんで…)
スタッフから顰蹙…………(-.-;)どうやらスタッフ5・6人が某アーティストのライブに一緒に行くらしく、ついでに旅行まで計画。いきなり5・6人のスタッフが長期休暇を取る=私の希望も危うい上、私を含めた他スタッフは連日仕事&公休は闇の中へ…
どうなるんだ来月…ていうかさ〜こんな人手不足なか、いきなり複数のスタッフが長期休暇取ったら迷惑だと思う…みんな希望日をずらして入れたりしているのに…今回のライブはゴールデンウイークじゃないし昨日までは誰も希望していない所だったから師長も許可してくれたのに(-.-;)先週も同じスタッフ達複数が連休を取りまして。残されたスタッフが過酷勤務をしていたのに。
かなり自分勝手かもしれませんが…ぼやいてしまいました…(-_-)
マジどうしよう………