なんとか……

なんとか休みが確保できそうです…なんとかなると信じよう(笑)顰蹙だけど今更って感じですし…中堅・独身なんて嫌われてなんぼ。なんか知らないうちになんで連休をとるのかバレてるし(-.-;)
そーいえば師長にバレたんですよ(笑)連休を取る理由を『旅行』と言ったんですが、どこぞでKAT-TUNがドームで一週間ライブをやるというのを聞いたらしい(一週間どころじゃないですが…)
まさか行くの?と聞かれ、「ハイ………」と言うしかない。しかも「それはいいことよ!何かに没頭することはいいこと!私も昔はやっていたわよでね………………」(永遠に昔話を聞くはめに。ちなみにオッカケをしていたのはジャニーズではない)
気付いたらスタッフ全員が知っていた(笑)そりゃ一部のスタッフから顰蹙もかいますわ(-.-;)
話は変わりますが。先日『anego』を貸した後輩が返却&違うDVDを借りに家までやってきました。思いの外赤西君にハマっていまして…かなりリピった様子。熱く感想を述べてくださいました。もう着目点がヲタです(笑)白いシャツから見える鎖骨ら辺とか声がいいだの…あまりに熱く語るので調子をこいて『RESCUE』のPVを流してみました。今度は黙ってしまったのでやっぱり仲間にはなれないのか…と思い、話題を変えて仕事の話をしたら「黙って下さい!真剣なんです!私のストライクゾーンドンビシャがいるんです!」と怒鳴られました( ̄▽ ̄;)
どうやら本当の好みは田中君らしいです(笑)ついでに『女王魂』も披露(笑)そこで赤西君&田中君&上田君を大絶賛!結局後輩は用事があったらしく携帯で呼び出され(途中何回も携帯が鳴っていましたが、切っていました…)帰宅されました。今回は『ひと恋』を貸し出しました→田中君が気に入ったようなので
感想が楽しみです
仲間になれるだろうか…近日中にDVD鑑賞会を開いてほしいらしいのでどうやら気に入ってくれたと思っています(笑)
勝手に。
久しぶりに『漫画魂』を見ています。たまに『You』が聞きたくなるんですよね…『Pinky』も聞きたくなってきた…
スター&コメントありがとうございます!
sweet2orangeさん→いつもありがとうございます!m(__)m
休みはなんとかなりそうです…多分なんですけど(笑)
6月の方は一回だけならなんとかなりそうです。6月から夏休が入れられるので5月よりよっぽど都合がいいです(夏休の存在を忘れてたいました(笑))あとはお子さんですかね。なんとか参戦出来ることを願っております。
しかも私の愚痴まで…すみません。お互い様ということで開き直ることにしました…今に始まったことではないですし。こんなときはライブDVDをみるしかない!見事に別世界に連れていってくれる彼らに感謝です(^O^)今日はいいとも春の祭典に上田君が出るらしいです!!!上田君がこういう番組に出るってだけで目頭が熱くなります(笑)






で。ただ今ユルーイ感じのいいとも春の祭典を見ています(笑)
多分10年ぶりぐらいにいいともスペシャル見ましたが。こんなユルーイ感じでしたっけ(笑)
時々画面に映るニッカニカ上田君に癒されています。この上田君の笑顔はマジ癒される(^O^)
ちゃんと解答もしていたし!中居君に『誰!?』と言われなかったし(笑)←ちょっと言ってほしかったかも…
中居君…『カツン』って………そーいえばMステで時々タモリさんもカツンって言いますよね(笑)
とにかく上田君が映るたびに発狂しておりましたm(__)m