カトカツ&テレビ誌

しかし疲れた…体が痛くて痛くて。疲れが全くとれないままの連日夜勤…あさっても連日夜勤…なんか吐き気がしてきた…(:_;)キモいです!しかも忙しい!殺す気か!!!!( ̄▽ ̄;)
腰痛が半端ないわ!!!!
でもカートゥン・KAT-TUNの録画だけを楽しみに乗り切りました(^O^)
で。早速見ました!いやぁ睡魔も吹っ飛びマス…
では感想。
大人の掟の未公開シーンは中丸君だけかと思ったら赤西君&田中君のもあったんですね!スタジオシーンも!
赤西君&田中君&高田さん&デビィ夫人
笑うしかない赤西君&田中君。未公開シーンでも笑うしかなかったようで…しかし高田さんていうのは凄いですね。よくポンポンと適当発言がテンポよく出ますわ…デビィ夫人にまで。(笑)目の前に高級しゃぶしゃぶがあるのにしかも赤西君と田中君好きだろうに。食べているシーンはかなり少なかった気がします。ガッツリ食べたかっただろうに…(笑)苦笑いで忙しかっただろうね。本気で文句を言う有田さんに爆笑!
で。中丸君未公開シーン。お寿司屋さんがドラマ見てくださっていたのにね…中丸君主演だったのに(笑)でも衣装がダメだったと思いますよ。『レンジャー!!!』敬礼!!!ってやればわかってくれたと思いますよ(笑)
渡し忘れたお寿司…豪華でしたねo(^-^)o
ちゃっかりトムクルーズと写真とってたんですね!トムクルーズが写りこんでいるだけ写真で中丸君全くカメラ目線じゃないし(笑)
関根勤さんゲスト
中丸君&上田君で中丸君部屋
上田君の『女出来たらしいよ』発言になぜか萌え(笑)なぜか萌え
で…あだ名付け
1番笑ったのは中丸君のあだ名。『真ん中くん』
いろいろな素人さんがあだ名を付けられる為だけに複数名登場。全員あだ名がピッタリでかなり笑いました。素人さんも嬉しそうだったし、上田君の爆笑も見れました。が!上田君&中丸君はビミョーにあだ名センスが…やっぱり関根さんには敵わないですね!関根さん凄いです
赤西君&田中君のおバカビデオ鑑賞会
これ…くだらないビデオばかりでしたね〜ワイプの赤西君のクダラネェ〜オーラ丸出しの表情に萌え(笑)こんな表情なかなか見れませんよ!『ヒドイですねぇ〜』発言の時の赤西君!!!!イイ!!!(ノ><)ノ
マジックテーブル芸
これ…凄いDVDですね…アホ過ぎ(笑)赤西君の『はよやれよ』のツッコミに爆笑しながらも耳に焼き付けておきたい…………『はよやれよ』やれやじゃないのがまたいい!
フィリピンパブで役立つフィリピン語講座DVD
これまたアホ過ぎ!絶対モテないよ!こんな客キモいですよ!ワイプの呆れ顔!!!!ちょっとHな会話編らしいですが…講師役(ですよね?)ビーナちゃん…断ったらこのDVDの意味ないですよね…
しまった!くだらないDVDの感想ばかりになってしまった!まぁこのDVD笑えましたわ
亀梨君&田口君物モノマネ
亀梨君上手いですよね!田口君センスない(-.-;)観客としては最適ですけど(清水ミチ子さんより)
しかし亀梨君の髪型いい!!!是非ライブまでそのままで!田口君は…切ってほしいかも…f^_^;『ONE DROP』の田口君の髪型が好きなので…


さて来週。ついに第2章最終回!!!!このメンバーの部屋も見納めですね!この部屋結構好きだったのにな…………第2章の始めはどうかと思うこともありましたが最近面白かったので寂しいです。…………で。愛とは?の答は?来週わかるのかな?
って池鉄さんも最後だよ!!!!結構すきだったんだけどな…寂しい(ノ_・。)来週のはテレビジョンに愛はKAT-TUNに載っていましたよね!誰の結婚式かバレバレ…フォーマルスタイルの赤西君に絶叫!悶絶!失神! たった数秒の予告&テレビジョンだけで!
来週が楽しみ過ぎる!!!!
で。池鉄さんはメンバーからメルアド聞いたんですかね…?
あっガイドを購入し忘れた(:_;)第3章はロケですよね!!!亀梨君&赤西君のコンビは見れないだろうね…と思うと第2章は凄い………思いの外第2章が好きになっていましたf^_^;




さて…寝ます。起きたらまたリピりますp(^^)q





スターありがとうございます!!!!!!!!!!!とっても嬉しいです励みになります!!!!!o(><)o