ガイド

どうやらOXYの新CMが流れているらしいですね。OXYコンビ好きとしては早く拝見したいかぎりです。今日ドラッグストアに行ったんですがOXYシリーズの棚にOXYコンビが!!!!!少し前の赤西君が(ニンッ!している赤西君)!!!でもよくみたら…赤西君の顔の上に『これでイケメン!!』と貼紙が……………おい!コラ!店長呼んでこい!!!!
貼紙を取ってやろうかと思いましたが…やめときました(-.-;)私が店員だったらそんなところに貼りませんよ?イケメンというキャッチコピーもねぇ………



やっとでテレビガイドを購入。カートゥン・KAT-TUN第3章。
赤西君&田口君&中丸君のロケ。ロケは嬉しいけど中丸君は毎回高い所とかじゃないですよね?(笑)第3章は中丸君の高所恐怖症克服がテーマにならないことを願います(笑)
赤西君髪切った?ていうか1番楽しそうに空中ブランコしてますが…そのバックにクラーイ顔した中丸君が写り込んでいますf^_^;田口君なんてどこの中学生かと………体育の授業ですか?!とツッコミたくなる(笑)
中丸君の二の腕が凄いことになっています。さすがレンジャー(敬礼!)