仕事人

相変わらず今週のカートゥン・KAT-TUNのリピが止まりません!これ最後に相応しい萌え度抜群、どこがいいとかありすぎて困るo(><)o
で!録画しておいた『必殺仕事人 2009』見ました!!!!想像以上に田中君がヤバイですけど!最初『ピアスにアクセジャラジャラ現代風仕事人』みたいなおふれで、田中君のドラマは嬉しいけど内心少し心配で……………
心配とか全部飛びました!ワイルドだけどなんか妖艶で仕事は美しい………アクセとかピアスはそんな目立つ感じじゃなく嫌みな感じもなく…田中君ってよく黒色の爪してるからドラマではどうなんだろうと思ってよくみたら何も塗ってなかった→当たり前か…f^_^;
さすが仕立て人!赤い糸を操るだけあって爪がぎざぎざになってた…!あんなぎざぎざだと生活に支障がでそう…(いらん心配か…)
途中から見ても十分楽しめるストーリーなのでありがたい。すっかり仕事人の雰囲気や田中君のかっこよさに引き込まれてしまったので(最初から見ておけばよかった(-.-;))来週も楽しみです
田中君はやっぱり坊主だよね〜
さて。早速『TV NAVI』購入。このテレビ誌は聞きたいけど聞けない『KAT-TUNスタイル』と『R-One KAT-TUN』が連載しているので毎回購入するんですが。
田中君…………絶対ハゲるよ(-.-;)坊主に金髪になんか模様が入ってますが…しかもまた黒色にするらしいですが、そんなちょっと撮影がない短期間にそんなにカラーしたら髪痛みそう…
振り付けが中丸君と赤西君が覚えてないらしい(笑)
メンバーよりメンバーの親が会っているという話。なんか和む〜〜〜
あと…芸能人も電子レンジをチンっていうんですね…→私もつい言ってしまう!あは。一緒だ←馬鹿…

上田君の罰ゲーム。これ聞きたかったo(><)oキスの状況設定で恥ずかしい台詞を言わされる上田君エアーキス付き。これきいてたらやばかったな…時間が遅れていてイライラしている上層部の方に上田君が一人でご対面するという設定。かなり緊張した(貴重な(笑))上田君が見れて満足o(><)o悪魔中丸君も本当に楽しそうで。でも仕掛ける側なのに女役やらされたり、社長室に参加していきなりきょどりだす中丸君…中丸君らしいですよね(笑)