撃沈…………

久しぶりに仕事で落ち込みました…まったくいい年して………(:_;)もう微々たる量の自信と経験年数10年目という経験も今日の夜勤で全て砕け落ちました…………どうしようもないけど…どうしようもないぐらいに落ち込んでいます…………………………明日は明日で研修だし早く寝ないといけないけど落ちすぎて寝れない(-.-;)




そんなときはKAT-TUN!(そんなときじゃなくてもKAT-TUNですけど…)てなわけで大爆笑した回のカートゥン・KAT-TUNを見てみたが……………
ダメ
じゃあDVDも見てみたが






ダメだ…(:_;)
いつもは効果てきめんなのに………(:_;)


まぁ悪いのはKAT-TUNじゃなく私で…仕事も悪いのは私…私この仕事やっていていいのか?向いているなんて一回も思ったことはありませんがやっぱり向いてないんだよね…(昔向いてないからやめろと言われたことがありますが…←私をいじめていた先輩に。そのとき助けてくれたのが某〇ヲタの先輩なんですが…おかげていじめっ子先輩は異動になりましたけど)




ヤバイ泣けてきたよ〜〜〜〜〜(:_;)