許してこんな小さな今日に永遠の希望

ふっと今日頭に浮かんだのはKAT-TUNの『ONE DROP
今日の研修は映画『おくりびと』とちょっと関連する内容。エンゼルケアについてでした。不眠だったのにめちゃくちゃ真剣に聞きました。興味深い内容だったこともありますがこうやって少しでも患者様に提供と貢献できたら…あと昨日の件もあり気持ちにカツを入れられたら…と思っています
研修で昨日の夜勤の先輩や師長に会って話をしました先輩には『教科書通りにいかないこともあるし経験してわかることもある。しかもこの仕事に正解も不正解もない。今後に生かして。落ち込まないで一緒に勉強していこう。』と声をかけていただきました(:_;)師長には明後日書類を提出するように言われました(-.-;)明日は休みなのでとりあえずちゃんと休みます→ていうかもう朝………
ちなみに今日の研修で某ヲタ先輩もいたんですがこちらからはいつもの爆弾投下をありがたくいただきました(-.-;)
その反動で再度KAT-TUNに癒され作戦施行。『Care』に涙(:_;)赤西君のガン見する余裕はまだないですが…歌だけ激リピ。ヤバイ泣ける…………






こんな小さな今日に永遠の希望





コメント&スターありがとうございます大変励みになりました!
クランベリーさん→初めまして。おっしゃるとおりです。


まだ浮上はできませんがこれは仕事。今回の件でとことん悩みそれを学びにしてやっていくしかないという結論に落ち着きました。
何年働いても経験を積んでも凹むことはありますよね。
あと。こんな過疎blogにコメント、しかもあたたかいコメント。大変救われました(:_;)また楽しくKAT-TUNを堪能できるよう少しずつ浮上していきたいです……………
本当にありがとうございました<(__)>今後ともよろしくお願いします




sweet2orangeさん→お久しぶりです。そういえば新学期…わすれていました…
お忙しい中コメントありがとうございました<(__)>コメントしていただけるだけで救われます(:_;)本当に今の私には復活するための糧です
アニメや絵本って大人がみると意外に学ぶことが多いですよね。忘れていたこと、当たり前だけど気付かないことに気付かされます。貴重なお話ありがとうございました。今『Care』を聞いてます。まだ「キャーカッコイイ!」なテンションではないですが『Care』を聞いていると心がクリアになっていく気がします。もうすぐアルバム発売!それまでには復活してクリアな心で聞きたいです