アルバムとか

ビール?!奢りますがな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あとヤスが働いている美容院はどこにありますか?!
ションプーしてほしい…上田君に………o(><)oテレビ誌で気付いたんですが、前回上田君の滑舌がイマイチだったのは舞台で声張り上げていたからなんですね…めちゃくちゃ泣いてましたからね…舞台で。2回目も天使が舞い降りました。でも天使すぎない感じでかわいい弟君になっていて。前回はまだロミオが抜けきれてないイメージでしたが今回はちゃんとヤスでした→美容師姿も拝見できましたし。(意味不明な文章ですみません…)
『見た目。気にしちゃってるよね〜』
というわけで。悶々としている最中にチケット到着…………ライブがリアルになってまいりました!そしてこれまた神席!!!!キター(ノ><)ノ
見た目。気にしちゃいます!美容院いっちゃおっかな〜(いくらアリーナ前例だろうがなんだろうが彼らの眼中に入るわけがないですが…f^_^;)




席はどうであれ。ちゃんと休みが取れたこと、チケットが取れて参戦できることに感謝です。


アルバムフラゲ
KAT-TUN『Brake the Records』
初回限定&通常2枚購入(笑)ジャケットもフォトも黒い!
だけどフォトカッコイイじゃないですか!?王道ブラックKAT-TUN(笑)
曲はまだ聞きこんでないですが。期待以上でした。ラジオとか聞いてないので既存曲以外は初見ですが(所々で感想は読んでいましたが)全体にアダルトですよね。歌詞を見て、「…エロい………」と思ったり。
でもソロがわりと爽やかな雰囲気の曲が多い気がしたのでバランスが取れている感じもしますし。サラっとしか聞いていないのに『Care』のリピり率が高い!!歌詞の一部が変わっていてさらに感動o(><)o
『Care』は音源化大正解じゃないかと。赤西君の美声がクリアに楽しめる一粒で二度おいしい。しかし赤西君の声はリラックス効果がある…だけど目頭が熱くなる。聞けば聞くほど味がある美声です
ソロ曲ですが。これ。6人全員ハズレなし!!!!
1番びっくりしたのが亀梨君。実は亀梨君のソロ曲ってあんまり好みではないんですが(すみません…)これヤバイ!!!!!!これ!ツボですよ!!!!鳥肌モノでしたo(><)o
あとは上田君。絶対ピアノでバラードかと思っていたんですが…イントロで「やっぱりね…」なんて思ったんですが!違った!!!爽やかだ!是非水色のステージで歌ってほしいです。ロミオを思い出して泣きそうになりました。テレビ誌にも書いてありましたがまさにロミジュリワールド。ロミオとジュリエットがもしハッピーエンドで終わっていたとしたら…脳裏に天使スマイルの二人が鮮明に浮かびます(:_;)

何って中丸君のソロ。ザ・中丸。まったく裏切ることはない良曲。甘い声なんですが。
私目覚ましにCDをかけるんですが。昨日はこのアルバムをセットしたんですが…なんとなく遥か彼方でドンチューが流れて………………レスキュー…………か………………………え!!!!エェ!誰?この曲???まじヤバイ!イイ!と…飛び起きて確認したら中丸君でした。なんかわからないけどびっくりしたんです!言葉に言い表せないですが、私の心に響いたんでしょう(笑)もう一回ちゃんと聞いてみよっと
田中君は…イントロ部分はhideかと思った(笑)でもこのゴリゴリなロック道ロック魂超好み。ストライクゾーンど真ん中!爆音でききたい!このあとに上田君のソロっとのがまたいい!『WhiteX'mas』はライブでやるんですかね〜?でもWhiteX'masのラップカッコイイわ………さすが JOKER様
田口君…意外!←失礼ですが…クオリティ高!!!!!これライブでどんな感じでやるんだろう…楽しみ!(^^)!ジャズティストだしメロディも綺麗だし爽やかだし………なんか声質違うし。ピアノがカッコイイし…これ楽しみ過ぎるo(><)o(衣装の方お願いします…(笑))ありとあらゆるテレビ誌を購入してみました。ビジュはTVぴゅあが1番かと…これ読みながらアルバム聞いてみようかな






わたくし事にいろいろな方からコメント&メールをいただきました。本当に嬉しかったです。おさらく誰も読んでいないであろう過疎blog。しかもたいした文才もないのに…それでもここで会えた友達。そんな貴重な友達の方々にあたたかいお言葉をいただき…まだ万全ではありませんが、少しずつ回復してきました。また昨日話を聞いてくれたKちゃん。おかげで久しぶりにちゃんと寝れました。ありがとうございましたm(__)m
ここ始めて本当によかったo(><)o
これからもよろしくお願いします!
最後にスターありがとうございます<(__)>またblogのぞき見に行きます!!!!


ではおやすみなさい
今日は『カートゥン・KAT-TUN』ですね!録画組ですが、これを糧に今夜も馬車うまの如く働きます