カツカツ

今拝見いたしました!総集編というわけでこれでカートゥン・KAT-TUN第2章も見納め(:_;)なんかやっぱり寂しいなぁ…いろいろ思うことも(若干内容が…とかメンバー全員出てない回があったりだとか…)あったけどいまとなれば懐かしい…実はこの第2章には思い入れがありまして。本格的に冠番組を見出して、毎回欠かさず見たうえに録画も全てしていたわけで…以前の100Qのときは最後の方で見始めてしかも一部録画も消えていて→録画なんてまともにしてないし今ほどはまっていなかったということもありますが。というわけです
『仰げばとうとし』のBGMなのでよけいに悲しくなるじゃないか〜〜〜〜!池鉄さぁ〜ん!すっかり池鉄さんファンにまでなっています
さて。感想
全体的に赤西君の映像が多かったような→しかもファンの萌え場面特集!たまにリピるところがまんまでましたがな!やっぱり女性と絡む赤西君が好きです。(女装した人も含め…(笑))あと仁亀部屋も(これは予想的中(笑))なにせ総集編なので今更感想も…ていう感じですが私が好きなシーンが全部見れて大満足!(^^)!
中丸君のビビり特集!これ!大好き!中丸君のビビりっぷりがリアクションが大好きなんです。まぁ中丸君本人はきつかっただろうけど…(-.-;)まさに私の中丸君かぶが急上昇した番組でしたよ
さて来週予告。オープニングはメンバー全員なんですかね?(最初大人の掟のオープニングかと思いました…)これ!いい!第3章いいかもしれない!ロケだし…予告で赤西君の胸元?鎖骨〜前胸部アップに鼻血………美しい(´Д`)………………………
さて録画の際CMカットをしないんですが…アルバムのCMって2種類あるんですね…KAT-TUNが出ている(PVみたいなヤツ)と男の人(誰かわからない…)がアルバムを聞いているバージョン。なんのCMかわからなかったよ(-.-;)こんな形でのCMってジャニーズ系のCDのCMみたことない気がします

話は戻りますが。過去映像みると中丸君がアイドルだ!懐かしい…でも今のレンジャー髪型も結構好きだったりする。田口君は短い方がいいなぁ〜赤西君もはるな愛さんがゲストの時の髪型がいいなぁ〜亀梨君は断然今がいい!!!!!田中君も…………上田君はあんまり変化ないですが。好きです→ドサクサ(笑)




コメントありがとうございます!
クランベリーさん→こちらこそ!おかげさまではい上がってまいりました!そうですよね!!!神様とKAT-TUNからの贈り物!!!!感謝です!だから早くはい上がって、ライブで応援したいです→彼らへ感謝の気持ちをこめて。
Jun love Yucchiさん→ようこそです(笑)19日よろしくお願いします!!!!!楽しみです!!!!私もアルバム聞きまくってます!今はカツカツ見てますが…また遊びに来て下さい!!!!






さて今から山積みのテレビ誌を熟読します………








そういえば…今思い出しました
今日夜勤が終わって帰ろうとしたら師長に呼び止められました
「今豚インフルエンザのことで上層部から連絡があってしばらくとくにゴールデンウイーク後は人の多い場所には行かないで。タクシーの乗り合わせや公共交通機関も禁止だって。東京行くんだよね?ね?わかるよね?」忘れてないと思うけどうち。第1種感染症指定病院だから。うちの県ではうちしかないからね…どういう意味かわかるよね?あと緊急召集もあるかもしれないから…お疲れ様〜」
チーン…………………………………ワタシニホンゴワカラナイ
確かにね東京は人多いしね…(-.-;)マスク持っていくかな…………(不謹慎発言すみません…)
でも。豚インフルエンザ。私情抜きに心配です



あと今日帰宅したらポストに葬儀屋さんとお墓購入のチラシが…………いかにもひとりぐらしってわかるようなアパートに…………ナーゼー……………