悩内再生

5月になりました…KAT-TUN不滅魂まであと2週間でしょうか…?早いです
ライブに備えてアルバムを聞きまくっていますが、『SADISTIC LOVE』と『MOON』の悩内再生が止まりませんf^_^;
アルバムの感想を前回上げましたが、いい曲ばかりで大人っぽい曲や幻想的な曲が多い印象。ただパンチのある(→私の中では前回のアルバムのヘルノーとか)曲が少ないかと…しかしパンチはなくとも後引く曲が多いらしく…勝手に悩内再生(笑)赤西君の高音やらユニゾンやらが頭の中を占領してます
仕事がはかどります
さて。帰宅して『仕事人』録画を拝見
今回も艶やかな『仕事』っぷりを楽しませていただきました!巻き舌っぷりも(笑)前回より巻いてます!エンディングで田中君が蕎麦を食べていましたが(しかも酒かけて…)あの蕎麦は日記の蕎麦じゃありませんかね?


話は変わりますが。今日休憩中にテレビ見たら『Mステ』がやってました
NEWSでしたね…NEWSって…こんなにチャラ男でしたっけ…?!しかも山P髪長っ!そーいえば各テレビ誌の表紙はNEWSでしたが山P髪長かったかも!なんか赤西君みたいですが……………しかもカッコイイじゃないですか!?(→今更ですが…)
録画しておけばよかった………


コメントありがとうございます
sweet2orangeさん→先日は温かいコメントありがとうございましたm(__)m復活いたしました!!!!これも日々のKAT-TUN事のおかげでもあります
アルバム聞いてます!!!!確かにお子様には刺激の強い歌詞もありますよねf^_^;ドームは親子席もあるのにな…なんて思ったりします
いい大人の私は結構こういう歌詞好きですけど(笑)
私も周りにも話せる友達がいないのでこういった形でも共感できる方と知り合えるというのは大変嬉しいです!コメントも凄く励みになります!またお時間があるときに遊びに来て下さい!!!