悩内再生2

………………うっかり書いたばかりの日記を消してしまいました(:_;)
切ない彡(-_-;)彡
テンションがた落ち
自分が悪いんですが…………(-.-;)
せっかく『めちゃイケ』の録画見たのに…たくさんヤスが出たのに………上田君がトンカツ持って幸子撫でちゃう天使だったのに………

というわけで本日の悩内再生は上田君の『花の舞う街』仕事前に『ロミオとジュリエット』のパンフ見ながら聞いちゃったんです
ジュリエットの夢は二人で並んで歩くこと。ロミオはジュリエットの夢は僕の夢みたいな台詞があるわけなんですが。曲が盛り上がる辺りで
『あの日君が話した夢を 二人で叶えてゆこう かけがえのない夢を』
『まずは出会った花の舞う街を“並んで”歩こう』
という歌詞がありますが…………………………………号泣でございます…………ライブでの演出が楽しみすぎるのと、もう一回ロミオとジュリエットがみたい
センチメンタルな悩内に時折聞こえてくる美声高音な赤西君の声。私の頭の中はてんやわんやです

今日こそは!オリスタを購入してやる!待ってろ!オリスタ!待ってろ!KAT-TUN!!!!!!
スター&コメントありがとうございます

Jun love Yucchiさん→ゴールデンウイーク中にお仕事、お疲れ様です!!!私も帰宅後はKAT-TUNに癒されてます。まだアルバムはゆっくり聞けてませんが、今日休みなので激リピします。しかし家庭訪問、運動会…忙しいですね……確かにこの時期は家庭訪問ありましたよね。ただ運動会は秋というイメージが…今は春にやるんですか?(多分私の実家の方は雪国だからかもしれません…)→くだらない質問ですみません(笑)お互い彼らに癒されて乗り切りましょう

sweet2orangeさん→旦那さんはゴールデンウイークもお仕事なんですね…まぁこの時期はどこに行っても凄い人込みだと思うので…(笑)
私は今日本格的にアルバムを聞き込もうかと…ただまだ聞き込めてないわりにこの悩内再生ですから(笑)あさってには私も勝手に鼻歌でリアル再生になりそうです(笑)
そーいえば。『Care』やらないそうですね…しかもまだどんな曲をやるのか赤西君だけわからない状態…まさか日替わりでソロ曲変えるとか…?なんて想像してます→楽しみですが…毎回参戦できないので困るわけで…
チケットは…マジ神頼みですよね!