オリスタ

オリスタ!さすがオリスタ様…盛り沢山ですよ!しかも仕事人やらOXYやら…………KAT-TUN特集だ!!!相変わらずショットは最高(ノ><)ノ1番はソロカットでしょうか……これはヤバイ!今までにない角度からのショット…これはいくらでも妄想が出来る…ごちそうさまでしたm(__)m朝起きてさ〜こんな…アアアアア〜〜〜〜(´Д`)赤西君最高。
しかしソロカットは全員いいよね…このシチュエーションを提案した方!!!最高!
さて…記事
これまた自然体&喋らない赤西君がいます
メンバーから愛されている赤西君。上田君が作った曲を歌う赤西君がみたい!!!!!お互いストレートな歌詞をかくので違和感なく聞ける気がします。
対談で赤西君が最近優しく歌うよねって亀梨君が言ってますが。今日アホほどアルバムを聞いてみたら、そうかも…と思いました。あと。田中君が田口君に浮いているというか悪目立ちに爆笑(笑)サドスティクラブの『手を付き立ちな 腰を突き出しな』が頭を過ぎりました→アルバム聞きながら読んでいたので…まぁ田口君のおっしゃるとおりポジティブに行こう(笑)
あとは。記者さんの、田中さんのWebはみなさん読んだ方がいいですよ。に笑いました あの田中君の文章よかったからな………メンバー誰も読んでないのかよ(-.-;)
田口君がKAT-TUNは低音の中丸君から高音の亀まで音域が広い。と言ってますが…ホントにそう思います。今回のアルバムもイマイチだなという曲でも聞き込むと凄く深いから。歌詞がメロディーがというより掛け合いとかハーモニーで持って行かれる感じ。サドスティクラブのラップなんて最高。田中君のラップに他のメンバーの声が入って今まで以上に綺麗で鳥肌モノ。メンバーの好きな曲に『春夏秋冬』が上がってましたが納得
季節はずれの『White X'mas』のラップと赤西君(ですよね?)のハーモニーが絶妙。
ちなみに話は変わりますが私の悩内再生に登場した赤西君の声はサドスティクラブの『誘えぇ〜〜〜〜〜〜』でした


今日は休みだったので買い物に出かけました。とにかく人込みヤバイ…………(-.-;)
普段インドアなので疲れました
でもライブ用と結婚式の服は購入できたので一安心…。今日は車の中でもアルバムを大音量で楽しみました
明日は仕事中のBGMは『誘えェ〜〜〜〜〜』です(笑)