婚カツ オリスタ

婚カツの録画に失敗…(:_;)
それだけを楽しみに夜勤頑張ったのに…………(泣)
半分しか録画出来てないよ〜
でも前半でヤスが登場!!!キャー!!!(ノ><)ノ『アニキ!』
美容師な上田君。イヤヤス。美容師さんが腰によくつけている道具入れるヤツ(正式名称がわかりませんが)を装着。カットしているたたずまいがハンパなーい!中居君の佐藤さんとの絶妙なツッコミ?掛け合いが面白いし。ベテラン俳優さんにとも上手く溶け込んでいる感…………嬉しいやら感動やら…泣ける(ノ_・。)何ってメアド交換したら男からするもの!とか台詞言ってるだけで感動…『血ィでちゃった』『うっそぉー(はーと)』『早っ!』
感無量。
ヤス君登場シーンは録画失敗にてこれにて終了…(-.-;)凹む…このあとヤス登場したのかな?ワァ〜〜〜〜気になって寝れない!!!!!!眠いのに!!
気持ちを落ち着けるためにオリスタを開いてみました
まず表紙がね〜赤西君と上田君が並んでいるだけでテンション上がる!好きなワン・ツーが…………失神ですけど!その下には最近ビジュ最高の亀梨君。なんか妙に大人な中丸君にやっぱり坊主最高田中君。田口君!髪切って!!!!ONE DROPのころぐらいに!!!
今回の全員集合ショットは赤西君の隣に上田君。ちょっと身長差が気になるところですが…そんなものはすぐどうでもよくなるぐらい美しいお二人…(ノ><)ノ
亀梨君&赤西君のツーショットは右のヤツ、赤西君の表情がいい!あとりんごを持っている手が綺麗だし指ながいなぁ…中丸君には負けるけど…亀梨君は1番左。左のは赤西君もいい。なんか二人とも違う方向見ちゃっててさ。
田中君の坊主はもう鉄板!!!そこに好青年風田口君。田口君痩せた?
で!今回イチ押しの一つ。上田君のりんごをポーンってやっているショット!足が綺麗!!スーツヤバイぐらい似合う!!!クール!なんてスタイルいいんだろう…ため息モノ。残念なのは眼瞼腫れてるのがね…(-.-;)まさか舞台中だったのかな?ソロショットは前回書いたので割愛。しかしなんど見ても赤西君がァァ…(´Д`)………ハァァァン………ザ・ナチュラルエロ。
実は中丸君のソロショットも好き。この感じ結構リアル。そういういわゆるあんなこんなの後な感じ(笑)あくまで爽やか(笑)もしくはそういういわゆるあんなこんなが始まる前(笑)
記事について
赤西君への質問でコンサートをもっと楽しむ方法を教えて下さいの返答。ライブを楽しむというのはそういうことだよね。納得
しかし観客をよくみてるな…
田口君への質問でKAT-TUNのメンバーの誰かと一日だけ夫婦になるなら?の返答に赤西君だったら一日だけなら堪えられそうだそうで。それは他の5人の中では1番性格が合うから?それとも他がはちゃめちゃなのか?以前違う雑誌で赤西君が彼女だったら自慢できるみたいな記事を読んだことがあったんですけど。そーゆうこと?
田口君の人生最大の自慢『おれ、KAT-TUNなんだぜ』笑ってしまいました。スゲー!!!田口君って昔からKAT-TUN愛を言っている気がします
田中君の赤西君はR&Bとラップ。上田君はラッぷ。中丸君はボイパとラップ…是非実現してほしいo(><)o聞きたい!
上田君のジャニーズに入れたこと。じゃなきゃこうしてやってない
ここ1年は上田君の成長?表に出ることや仕事がハンパないような気がします(ちなみにKAT-TUNを知り始めたころ1番最後彼の存在をしりました(笑))
きっと彼が今1番ジャニーズに入れたことを噛み締めているのではと想像しています
中丸君…バンジーに完全に悩まされてますねf^_^;正直ここまでくるとバンジーいらない気がする………ただ番組がからんでるからね…だからよけい悩むよね……私は応援することしかできないけど、無料しなくていいと思う。しかしなんの罰ゲームなんだ?ちょっと疑問




とりあえずKAT-TUNの皆様!田中君のWeb読もうよ→って本当は読んでいたりして(笑)


さて寝ます!!!!