プレイシャス ワン

カートゥン・KAT-TUN 第3章
サーカスの掟
オープニングがいい。何がいいって6人揃っているのがいい。扉から出てくるあたりは大人の掟か?なんて思ったんですがまさにどんぴしゃ。
いきなり上田君の棒読み&中丸君が髪切りすぎた件から始まりましたがこれこそKAT-TUN!←意味不明ですみません。そして赤西君のドラ顔に癒される(笑)しかし中丸君よ。今更だよ。この番組はいつもハンパないよ?とくに中丸君に対して…(笑)
さて空中プランコ…赤西君&中丸君はかなりきつかっただろうけど私的にはかなり萌え満載。まぁ準備運転から萌えでしたけど…鼻水をきにする赤西君…(ノ><)ノ鼻水見たかったけど完全に田口君の真っ赤な顔に持って行かれました!!!!そして鼻真っ赤赤西君………可愛すぎるでしょ!!!!!!o(><)o
そして空中ブランコを練習する赤西君&中丸君……手が痛そうだよ…………皮膚破損してますよ!!!!!あの傷は深そうだし…あのロケの後大変だったでしょうね(:_;)しかも腕だけに全体重がかかるからしかも力入れなきゃいけないわけで………なんてことを想像したら泣けました………
しかも中丸君には高所恐怖症もあるから。しかしそこはさすが!!!!ちゃんと出来ているところがスゲー(^O^)跳ぶとき柳原さんなみに母親気分(笑)
あと田口君…綱渡りって長身だと不利な気がしましたが…元々の運動神経とバランスのよさが際立ちましたね。しかもスタイルいいから画になるし。とにかく3人の真剣顔が最高



てなわけで時間がないので一旦シメ


続きは明日にします!寝ます!!!


スター&コメントありがとうございました
時間がないのであしたコメレスさせていただきますm(__)m