追記

カートゥン・KAT-TUN サーカスの掟
追記
オープニングから神降臨。ビジュが最高なわけなんですが上田君のたたずまいが美しい。昔→といっても上田君に関してはここ1年弱…と比べて立ち姿がというか姿勢が綺麗になった気がします。いきなり冒頭で棒読みしちゃうぐらいだし。100Qのときと比べたらだいぶ違うんじゃないかと…
中丸君の頭がタワシのようだというのをいろんなところで読みましたが…タワシのようだ(笑)というかラインが細すぎてマッチ棒にも見える。そんな中丸君が好きです(笑)→その昔私もマッチ棒と言われたことがありましたがそれはたんに頭がデカイという理由です(-.-;)
赤西君髪切ったよね?それともスタイリング?
とにかく3人ともジャージが似合う。シンプル白Tシャツがいいわけで…
ていうか赤西君は倒立より鼻が辛かっただろうに
意外(?)にも倒立ぐらいではへこたれていないふうなのは中丸君で、ドラマ効果発揮です(笑)消防士というよりレンジャーブランコの練習なんて懸垂しているシーンを思い出します



ブランコを飛んでいるところは言うまでもなくカッコイイので。というより感動。
私的ツボは赤西君の横顔。今回はブランコの練習シーンなので横からのアングルが多いせいか赤西君の美しい横顔が堪能でしました
あと空中で『何の技もできないから』とオチまでついている!しかもその笑顔と普段ありえない格好で→空中でぶら下がる姿。それさえも神…→盲目デス




あとやっとワイプを見る余裕ができたので(メインしか見てない…)
亀梨君はひたすら頷きながら真剣に見ていたし、田口君は笑いながら田中君と話していたり、上田君が心配そうに見ていたり……3人を見つめる眼差しが感動…………
赤西君は帽子のおかげでお顔が見にくい(>_<)でも『柳原さんかわいい』『彼女みたい』に笑えた
まぁ赤西君&田口君&中丸君は実際体験してきたわけだからVTR見るのも少し余裕があるというか「あーそうだったよね」って感じになるわけで…そんな和みムードもなんかいいよね〜
サーカスでもスタジオでも笑いの神が降臨していた中丸君。マットに落ちるだけで笑いを誘う。
そんなわけで寝ます
起きたらテレビ誌チェックだ

スター&コメントありがとうございました
sweet2orangeさん→こんにちは。コメレス遅くなりましたf^_^;
我らが赤西君!今回も最高でした!腕…いいですよね〜ちなみに私は鎖骨から胸板らへんです。今回Tシャツの首まわりがわりと開いているヤツだったので…もう大変ですよ!釘付けですよ!来週は我らが上田君ですね(笑)B型3人とロバートさんですよね。これまた面白そうで楽しみです
婚カツの録画に失敗したので後半が気になっていたのですがそんな和気あいあいシーンだったんですね…どうやら来週は中居君との絡みも多く、登場シーンも多くなるという噂なので録画失敗しないよう細心の注意を計らい挑みます(笑)