雑誌

今日は美容室に行って来ました…遠い…(-.-;)でも高校生のときの友達なので、へんに緊張せず、カウンセリングなし→似合う髪型にして。としか言わないのに思い通りになるしかも早い。何も聞かずに好きな雑誌を置いてくれる。→女性週刊誌(笑)ファッション誌は重いから読みにくいんですよね…おかげさまでKAT-TUNの私服の写真も見れました。
大満足で店を出たがいいが…道に迷い……………気付いたら名古屋だった(-.-;)方向音痴バンザイ………帰りに4時間もかかり…これだけ運転すると腰痛が悪化……(:_;)でもいいんです。途中コンビニで道を聞いたんですがそのコンビニにテレビ誌を購入。またその途中でGINZA購入→トイレ休憩のために立ち寄った本屋です(笑)

道中車の中でKAT-TUNを爆音で聞きまくりました。これだけ運転していたのでアルバムヘビロテ状態(笑)行きを含めると6時間は聞いていたことになります(笑)歌詞カードなくても歌詞覚えてしまった

というわけでGINZA
相変わらずオヒゲとスネゲが薄い赤西君…ファッション誌はアイドル誌にはない表情が多くて好きです(購入しやすいという理由が1番大きいですが…)本を読んでいる赤西君…眉間にシワが!横顔も美しい…でも1番のお気に入りは1ページ目です!しかしこの雑誌はオシャレです…初めて買いました。カメラマンさんも外人さんだったんですね〜
テレビ誌はジョンが1番よかった!先週に引き続きというわけで和装に刀。全てよかった…田中君は貫禄すら感じられる域です。集合写真の赤西君の美しさっ!ギラギラです!
で。ページめくって…上田君…やばいヤバイよ!そのまま撃ち抜かれたい………(´Д`)BURRN!撃たれたあと、クスッと鼻で笑われそう…だってその下の亀梨君の睨みつける表情と違ってドS…すぎ!!
ガイドの記事。赤西君の『(バンジー)飛べないときは床がストンって開くのはどう?』完全悪戯っ子。でも田口君がフォローしてくれるらしい…

さっきwebみたところあと1日!でしたが…日付が変わったのでどうなってるんだろう…?1日って見ただけでアドレナリンがドプュー………o(><)o




スター&コメントありがとうございました
sweet2orangeさん→高尾山の険しいコース、上田君がやったらよかったかも…1番体力ありそうですからね(笑)なんか有り余っていたのか階段ダッシュとかしてましたからね。
なんかお子さんが喜びそうなケーブルとか猿園とか。たのしそうですね!お土産に是非TEN-GTシャツとTEN-Gのおめんを!(あのおめんはお子さん泣きそうですよね)(笑)