いざ!東京へ

やっと過酷過激勤務も終了いたしまして…
昨日夜中に慌てて準備しました…多分忘れ物はないはず…?でもせっかくオーダーメイドで作ったネックレスを忘れて撃沈…(-.-;)
私はレポとかを読む派なんですが。毎日少しずつ曲が違うんですね…しかも昨日は上田君プロデュースだったとか…そのプロデュース聞きたかった!!!(>_<)是非いやぜがひでもでもDVD化を切望いたします!!!お願いしますKAT-TUN様!お願いしますジャニ様!
さてただ今名古屋を出て新幹線です
毎回新幹線内ではトラブルに巻き込まれるんですが(自分の指定席に誰かが座っていて爆睡で起きず…東京まで空いている席を転々とする。自分の隣のおばさんが席が悪いと大騒ぎ…)今回はスムーズかつスムーズにゆったりです
先程。チケットを眺めてニタニタしていたら後ろの人→関西弁で大声で話していた。夫婦で。なので後ろの人の存在は乗ったときから気付いていました
その女性がいきなり「すみません!」と乗り出してきたんです!座席を下げるときもちゃんとお断りをしたし…あと何かしでかした?とビビって怒られるか?!なんて思いながら「はい…………?」と振り向いたら「KAT-TUNいかはるんですか?!私もなんですぅ〜今チケットがみえたんで…お一人でしか?今日一日だけなんですけど!何日いかはるんですか?」と…私「…はい…今日から3日間です…一応東京に友達がいるんでその方と…ハイ…」「うらやましい!!!!!!」と話し始めた瞬間旦那さんに叱られて会話終了。あの…………いい人なんですが声デカイです…みんな見てますf^_^;
そのあと後ろから「偶然やな〜こんなおばさんやけど大丈夫やろか?」など夫婦でKAT-TUNネタで盛り上がってみえました。夫婦で参戦ですか…なんか素敵ですよね
ただ声デカイよ………関西の方に話し掛けられたの初めてでしかも同じ目的の方が同じ新幹線に乗車しているという偶然………普通に感動です
しかしあまりに唐突で鳩が豆鉄砲喰らった顔になってしまい申し訳なかったです…m(__)m


さて…私雨いや嵐女なんですが(去年のライブは集中豪雨。上田君の舞台は強風のため電車が止まる…f^_^;)寒いし雨だし…ちなみに暑いんじゃないかと思い薄手の服しか用意してませんでした…急遽コーディネート変更…なので慌てふためいたのでネックレス忘れましたがな………(:_;)
せっかくの髪も湿気でモサモサ………でも誰も見てないし…いいか。(でも今日の席。かなりの神席なんですが)




スターありがとうございました!!!



そーいえば
先日仕事の休憩でズムスタみました →ズムスタのオープニングのみ なので数秒だけですがライブのオープニングらしき映像のみです。7時45分頃の予定です。とアナウンサーが言っていましたが当然録画もしてませんし仕事中なのでしっかり見えませんでしたが…たった数秒でもテンション上がりました!はぁ楽しみです