不滅魂

KAT-TUN行ってきました!席が神だった!アリーナBブロック、隣は外周………あんな至近距離でKAT-TUN見たよ(ノ><)ノみんなビューティフル…赤西君…マジ美しい!
今日はお友達と(亀担さん)と一緒に入りました。会場に入り座席を見てひっくり返るかと思いました…
あんなに緊張したのは初めてですよ



以下ネタバレです






うろ覚えですが…


オープニングのアニメーションから打って変わってレスキュー。ジュニアの方々が沢山!!あれは圧巻でした。ステージ上から登場…亀梨さん。サングラス、バンダナ…一杯付いていた…PVと同様、ソロダンスありで赤西君がガッツリダンスしてました!ステージが炎に包まれてBブロックでも熱かった…
メインステから真ん中へ移動。ワンドロ。今度は逆に水。とにかく水が噴射してます…
そして幻想的。ただアリーナだと見にくいのでモニター見ながら見る感じです
喜びの歌→Lipsだったような…ここらへんは真ん中〜バクステなので跳びはねながら見ました。

ここらへんはうろ覚え…(-.-;)サドスティックラブはヤバイ…ラップ最強…赤西君の美声が素敵過ぎる。カップリングのLOVEはメインステでガッツリダンス…かっこよすぎ…

何って亀梨君のソロに頭がやられてしまい、前半部分が飛ぶというはめに…
亀梨君に妖艶なおなごが漂依しています!紅が紅が…2番の歌詞からはこれまた殿方が漂依してます(→元々殿方ですが…)男性ではありません!殿方です!
最後バッサーと水をかけられていましたがあれは………かけすぎなぐらいかけられていました。
田中君のソロ。隣をバイクで通過…スゲー
バイクでなんかサーカスみたいなことが行われていましたが何せバクステ付近だったためあまり見えず(-.-;)
田口君…なんか王子様みたいだった。絶対茶髪がいいよ…最初田中君と一緒に歌い、最後の方は赤西君が参加。掛け合いの所がスッゴクカッコイイ。田口君のダンスっていいですよね。ただ狭いトロッコの上だったので大変そうだった…だけどトロッコなので隣を通過。王子様が…なんかキラキラしていた…

とびますが…レスキューの制服をきた中丸君…すでに彼の顔に笑顔はありません!!ボイパすら辛そう…
要救助者にヘイセイの子?(すみません…わかりません…f^_^;)マッチさん。オレンジの服をきた赤西君にやられそうになる…
そして。世界初。番組連動企画。バンジー


これ。中丸君がかわいそう…今日は高さを低くして飛びました。飛ぶというより倒れた?もし飛ばなくてもブーイングなんてできるほどの余裕なんて観客にもない気がします。それぐらい見ていて辛いです。終わったあとのあの異常な程の汗…本当にお疲れ様でした

さらにとびまして(笑)
上田君のソロ…もうまさにロミオとジュリエットの世界。ピアノでロミオとジュリエットの曲を弾き始めた途端に私の悩内はグローブ座に戻りました。モニターにロミオとジュリエットが流れるからよけいに…ピアノを弾く手が震えていて、弾き終わったあとに「ヨッシャー」って…かわいい。後は本当に歌に酔いしれました。
中丸君のソロ。生き生きしてます。中丸君のソロはハズレなし!
ただあの白い布は…?女性?やっぱりあの歌は女性がお空に行ってしまう歌なんですね
そしてその流れで赤西君ソロ。これはヤバイ!モニターには超カッコイイPV仕様の映像。ステージには女性ダンサーを従え絡みまくるダンス…遠目に見てもセクシーさがハンパないo(><)oしかしモニターも見たいし赤西君も見たいし…忙しいですf^_^;

本日は田中君プロデュース
ルノー・ショーティ・どーにかなるさ・プレイシャス ワン。
どれも聞きたかったからかなり嬉しかった!しかもショーティは6人!しかもワンフレーズずつ歌いました!あのダンスがリアルに見れる日が来るとはo(><)o

MC
若干下ネタ。ドラマや映画の宣伝のはずが脱線。赤西君が田口君バリのギャグを言っていました。中丸君の大浴場ネタ、田口君の鼻血ネタから昔中丸君がエロダンスで鼻血が出ただの自由かつ楽しいかつ面白いMCでした



とりあえずこんな感じで

ちなみに頭上に亀梨君やら赤西君が舞っておりました
そして今日最大の出来事
赤西君が何回か隣を通ったんですが…スタンドの方を向いていてお顔がなかなか拝見出来ず…最後アンコールで通過したとき…アリーナの方見た!しかも目の前でマイクを通さず、ありがとうございましたと言って頭を下げていかれました!!!!!!!!!!!目が合った気がする…(今日だけは妄想させて下さい…)しかも濡れ髪!!!!!!!!!
私生きて行ける………………こちらこそ…ありがとうございました赤西君!しかもネイロの最後に「ビューティフォ!」と赤西君が言っていましたが。いやあなたがビューティフォ〜

18日も参戦します!テレビ中継ですね
あと田口君プロデュース!何歌うんだろう…これ日替わりの所だけでも全部DVDにしてほしいです