18日参戦

KAT-TUN『BREAK the RECORDS』18日
今日の座席はバルコニー席。1塁側(nanaさん!ありがとうございましたm(__)m)
昨日はアリーナでオイシイ思いをしたわけですが。今日は会場全体が綺麗に見渡すことができ、セットやメンバーの動きがやっと明確になった気がします。
昨日と違う所はテレビ中継が入ったので北島隊員や赤西隊員&田口隊員が見れなかったこと。『Peak』『春夏秋冬』カット。でも念願の『MOON』が聞けた!!!!
本日は田口君プロデュース
晴天の霹靂
サムライラブアタック
オリジナルブルー
クレイジー ラブ
晴天の霹靂は感動!!欲を言えば『割れた鏡の〜』部分が聞きたかった(:_;)
サムライは田口君を囲んでグルグル回りながら歌うメンバーがかわいいo(><)o会場も沸いてきて田口君が歌い出した瞬間、上田君に頭をドツかれ終了(笑)


バンジーは高さを低くして飛びました。もうやめようよ…(:_;)田中君優しいな………本当に優しい。
テレビ中継。これは家に帰って早く見たい所ですが…中継後に上田君が『上田、上田と言われるたびに俺も凹む』みたいなことを言っていて可愛かったです
あと中継前に菅谷アナウンサーが登場したんですがあまりに違和感がなさすぎ→カートゥン・KAT-TUNで見ているので



さて。
オープニングのレスキュー。スタンドからみるとレスキューとワンドロの差→炎と水。赤と青。が凄い!
レスキューのソロダンスで上田君が腰を回しまくっていた…(´Д`)
ワンドロは水の噴射に…ステージの周りのお客さんにかからないのかとかいらん心配をしてしまいました…それぐらい激しく水が出ていました。ていうかオープニングの衣装カッコイイです。シンプルですが。
Lipsで亀梨君と赤西君がクレーン。田中君田口君上田君中丸君がバクステで上下で動きながら4分割されるステージ。クレーンに付いている緑の布は?
喜びの歌→Keep the faith
ドンチューでメインステ。昨日の方がガッツリ踊っていた気がします。仕方ないですよね…テレビ中継が入るからメンバーもなかなかね………

White X'mas
これはこの暑い時期にどうなのかと思いましたがありです!綺麗!照明&ペンライトがいいです!あと赤西君の『なぁぜぇ〜』のサビに繋がる部分の表情に泣きそうになります。あとWhiteX'masのラップいいですよねo(><)o
SADISTIC LOVE→ラップで田中君と各メンバーが絡む所が好き過ぎる!o(><)o終盤亀梨君がかごに入れられ3塁側上空へ。
『1582』これは演出も凄いですが、亀梨君の表現力にため息モノ。今日もオナゴが漂依しておりました。今日は花火をもって回転かはなかったです。やっぱり紅だよね……私的に『胸に手を当てて』のときの仕種がうぅってなります…姫がぁ〜

『PIERROT』田中君の衣装がかなりツボ!めっちゃカッコイイ!顔のペイントもカッコイイ。昨日は感動だったけどバイク芸はどうなんだろう…もう少し短くてもよいのでは?『どけよ!こらぁ!』に痺れます!
『Wind』スタンドだったのでしっかりダンスを拝見できました!本当王子様。スタイル抜群!でも時々歌のお兄さんにも見える(すみません)ロン宙も決まり…歌が………ってなりましたがあれだけガッツリ踊ってロン宙は息切れてうたえないって!ゴンドラが揺れまくっていたからね…

『Jumpin up』『ノーマター・マター』てにかく(私がはしゃぐ(笑))赤西君が耳辺りに手をやって「ワァット ワァット」てやるのが好きです
『LOVE』ガッツリダンス!CDで聞いた時は「フ〜ン…いい曲だよね。レベルからガッツリダンスのおかげで素敵な曲になりました
『MOON』メインステでしかもステージが派手過ぎるのとJr.も沢山でKAT-TUNが埋もれていた(笑)傘も上手く使いこなせてない感が…でも赤西君はちゃんと傘で振りしていた気がします
『WATER DANCE』この水の演出最強で最高!綺麗!モニターに雨の向こう側にいるメンバーが美しい…そして幻想的。ダンスも水を利用して美しい…赤西君の『Touch me』とかの声がかなりの美声o(><)o囁かれたい…そんなことされたら間違いなく白目向く!!!
『Real Face』もりがります!ただ赤西君ハモりがない部分があった気が…ラップは田口君『俺はじゅんの〜』と替え歌まであり。(昨日もでしたが)
『花の舞う街』裸足で歌っていたんですね!今回も高音もよかったし、モニターのロミオとジュリエットの映像はかなり抜粋されていましたが、曲は2人がハッピーエンドを迎えたら。という設定なのにモニターは楽しいシーン→幸せなシーン→登場人物が次々に死んでいく…明るい曲なのにでもそれはあくまで上田君の理想みたいなのがあって…昨日に増して感動(:_;)凄くいい演出でした
『White World』モニターに映る中丸君が怖い顔です…そりゃ疲れるよね(:_;)しかめ今日気付いたんですが各モニターに中丸君の目がうつるんですが歌詞に合わせて瞳を閉じていく ただ少し怖い…
『WONDER』Cクリスタル ケイさんとコラボ。この曲カッコイイ。しかもLyricも赤西君参加していたんですね。
今日はガッツリダンスを堪能しました!神!の一言です
日本語歌詞も凄い…………ある意味凄い…

ワイルドオブマイハート
亀梨君の『き〜こえ…(ない)』鉄板でも漫画魂の赤西君の『君の声』を歌わずの赤西君がもっとすきで。あれまたやらないですかね…

『NEIRO』最後一人ずつ最後のフレーズを言い最後は観客が『ねいろ〜』今日はなかなか揃った方では…?赤西君から『サンキュー』って!キャーo(><)o
アンコール
シーセット&ピースフルこれは盛り上がる!!!!上田君がピョンピョンしていて可愛かっo(><)o
最後はけるとき赤西君体半分出ていたよね!かわいい(ノ><)ノ
今思い出されるのは以上です
近日中には追加したいと思います。私の海馬が正常ならば…f^_^;

スタンドで若干上だったんですが…上からみると本当に宇宙?みたいでペンライトが小さい星の群集みたいでかなり美しい。メインステのバックめ始まる前は?????お金賭けたんじゃないのなんて思いましたが過去映像やら6人それぞれのモニターがあったり、モニターがかなり素敵でした


スター&コメントありがとうございましたm(__)m
sweet2orangeさん→レポなんて呼べるものじゃないのにコメントありがとうございました!あまりに興奮しすぎて頭がパニックだったんです…赤西君にやられました!!!!!今日は2回目でしたしやはりレポと言えるものではありませんが…昨日よりはマシかも?です




そして…たーさんとそのお友達にお会いしました!とても楽しかったです(^O^)/またお会いできるとうれしいです<(__)>