癒される

今日も今日とて…忙しい(*´ο`*)=3
よく働いたあとのヤス君はマジ癒されるます!!!
やるなぁ…ヤス君。パンツまでもれなく見せてくれます(笑)ニッカニカ笑顔のヤス君に自然とこっちまで笑顔です。これがViViと同じ人物…恐ろしい上田竜也………

今日は休みなので『オリスタ』のKAT-TUNを迎えに行きたいと思います!→本屋さんに残っているな………(-.-;)


ていうか…ヤス君の出番は最初だけですか?仕方ないですね。ライブ中だし…来週に期待です
でもこの数秒だか数分だかの出番にかなり癒される。上田君凄いです。




スター&コメントありがとうございます!
Jun love Yucchiさん→ライブを見るたびに成長する彼らをまさに母親のような気分ですが気持ちは恋人→まさに!!!です
アリーナクラスは東京ドームとは違う楽しみもありますし、8日間連続公演を成し遂げて更に成長した彼らを早くみたいです!→その前にチケットと休みを確保しなければいけませんが(笑)