テレビ誌

今回の各テレビ誌はライブレポ満載です
テレビジョンはMCレポ付きです
1週間前まで頭の隅々までKAT-TUNだったのに、雑誌にレポが載るとまるで遠い昔に思えます…
あの真っ赤な巨大スクリーン→RESCUEで天井から6人がおりてきて、バックの真っ赤なスクリーンに負けないぐらいのギラッギラKAT-TUN…オープニングを思い出すだけでアドレナリンが大噴射です。
TVピアの各メンバーの記事
赤西君の『どうしても惹かれずにはいられない。逆らえない力には、従うしかない』→従うしかないです


さて今夜のカートゥン・KAT-TUNは亀梨君&上田君。楽しみ(^O^)


スター&コメントありがとうございました
sweet2orangeさん→先週のサバイバルキャンプは私もかなりリピしてます!これと婚カツのヤス君で白飯が3杯はいけます!

来月のドームですが………いろいろ考えましたが…全国ツアーにかけるべく、今回は断念することにしました………オーラスなのでかなり悩みましたが(:_;)勤務の問題もありまして………機会がありましたら是非ご一緒に参戦しましょう!また…オーラスの感想を教えて下さいm(__)m