愛犬家の掟

昨日のカートゥン・KAT-TUNは破壊的な可愛さ!萌えの最骨頂でした!!!!
私の好きリストの上位の内2つも一緒の画面に!!!o(><)o
KAT-TUNと犬…………最高…(´Д`)
亀梨君&上田君&ワンコ!目尻が下がりっぱなしです
冒頭から『犬が5匹居ます、猫が2匹居ます…………そして僕が居ます』→なんとも上田君がかわいいこと!なんでしたら私が犬も猫も上田君もお世話させていただきたいm(__)m
ていうか私も愛犬家なんですが(実家に雑種がいます…15年生きてます)
混ぜて欲しかったです!亀梨君に上田君にワンコにどれだけデレデレすればよいのやら…
まぁこれは完全にファンの贔屓ですが
上田君が可愛すぎる!『わぁいっぱいいるぅ!』やら『眠いのぉぉ…』
トドメはワンコが上田君のまわりにワサワサやってきて膝によじ登ったり顔をペロペロしたり
ナナちゃんが落ち着かせる体制のときナナちゃんに覆いかぶさろうとしたり…可愛すぎて心臓がもちません!!!!終始ニカニカデレデレ笑顔に昇天でございます
そしてワイプの赤西君も田中君もみーんなデレデレ!みんな『かわいいかわいい』って。そんな赤西君がかわいい…
犬のビールを飲んだり、亀梨君に絡んだり最高すぎる今週のカツカツでした


まだまだ書きたいことがありますが寝なければいけないのでまた明日………明日夜勤終わったらソッコー帰宅してリピします(ってすでに10回はリピした(-.-;)リアルタイムでみたくせにそのあと5回リピして寝不足…)スター&コメントありがとうございました
今日は時間がないので明日コメレス致します<(__)>
おやすみなさい