今どき愛犬家の掟

本当に癒されます!画面のどこを見たらよいのかわからないぐらいかわいいが一杯!かわいいワンコ達を見るだけで癒されるんですが→しつこいですが愛犬家です。ちなみに人間より犬の方が近寄ってきます。さらにどうでもいいことですが、とくに柴犬が好きです。

前回エントリーでも書きましたが今回も贔屓で書いてみたいと思います
カートゥン・KAT-TUN第3章になってからとにかくオープニングがヤバすぎる。今後もカッチリ衣装でお願いします。
登場の仕方から神ですよね
ユルイ感じで始まるトークも最高。最近仲がいいらしい亀梨君&上田君(笑)
とにかく上田君&ワンコが最高なわけですが、これオフショットとかにならないですかね…ヤス君ともロミオとも違う。この上田君が素に近い上田君だとしたら…………(妄想中…)ヤバイよね。(笑)恐ろしくヤバイよね←何が?って話ですが。普通に生活していてこんなかわいい人いたらどうよ?!道端とかで見かけたらどうですか?



興奮してきたので。話を変えます(笑)

亀梨君&ワンコはかわいいんだけど、私的には『志村動物園』でカワウソと戯れたときの亀梨君が1番可愛かったです…

インパルスの板倉さんがカッコイイ件
そしてナナちゃんに振り回されっぱなし(笑)犬が苦手な方って大型犬なんてマジ怖いと思います。ラブラドールって人懐っこいイメージがあるんですが、人懐っこいから近付く→犬が苦手な方はマジビビり→でもラブラドールは気にしない。(あくまで私の見解です)
しかし最近のワンコは凄いですね。エクステつけたり、美味しい物食べたり…でも犬用の食事は味がないんですね。初めて知りました

って話が脱線しましたが
上田君と板倉さんの犬の会話吹き替えが笑えました。ほのぼのして和む〜
最後ラブラドールのナナチャンが水を前足でバシャバシャしたときに上田君がナナチャンにツッコミを入れていた(笑)


さてワイプの赤西君。ずっと笑顔で『かぁわぁいーい』連呼。まぁ田中君にいたっては顔面がとろけていましたが…
まぁテレビの前の私の顔面も田中君に負けず劣らずとろけていましたけどf^_^;



赤西君とビールジョッキ。アネゴを思い出しますね〜ただ泡が少なめなので上唇に泡が付かなくて残念。泡が付いてそれを舐めたら黒沢君だったのに……
とにかく亀梨君とのやりとりがかわいいんですが、私はそれより『こんなにみためがかわぁいらしいのにもかかぁわぁらず…』とイマイチ言えてない赤西君に萌えました(ノ><)ノさらに
赤西君『こんなに………』
亀梨君『違う!!!』→こんな息のあったボケツッコミをしている2人を見たのは初めてです




あとすっかりいじられキャラが定着した中丸君。今回は犬役でしたね(笑)

来週は中丸君の高所恐怖症克服企画
予告で中丸君に被さって(表現がおかしいですね)いく赤西君がァ〜あんな一瞬でもう昇天!
しかも白Tシャツがなんとも…ごちそうさまでした。
中丸君の隣だからよけいだと思いますが胸板厚っ!!!!おとこだ!(当たり前ですけど)ライブで至近距離で見た赤西君は細く見えたんですがテレビだとがっちりですね

さて…仮眠したらこの雑誌の山を片付けます…(-.-;)


スター&コメントありがとうございました
Jun love Yucchiさん→モジャモジャかぶりものを被されていましたね(笑)やっぱりイジリポイントは頭部…私的には短髪中丸君も好きなんですが→なんせ北島大地が好きなので。ファン以外の方々には好評みたいです(友達談です)私の予想では何かドラマとかの話があるのでは→だから短髪にしたと勝手に予想しとおります
脱線しました(笑)
来週は中西コンビの戯れが楽しみです
全国ツアーはどこに参戦するかまだ迷ってます。候補としては移動方法を考えると仙台・福岡・広島あたりを考えています→すべては行けないのでこのうちの1つか2つですが…悩みます…あっ中丸君の代わりにバンジーを上田君が飛んだのはアンテナ巡りでしりました。その罰ゲームは『次は必ずあの高さで飛ぶ』だったのではないかと予想しております。まぁロケでなにか罰ゲームをさせられる可能性もありますよね…バンジー以外でお願いしたいですねf^_^;でも来週の飛び込みは楽しめそうです。生で見るのはもう勘弁ですがテレビならまだ楽しめそうです。私の分も東京ドーム楽しんできて下さい!また感想楽しみにしています!!!!!!!!!!!!sweet2orangeさん→録画失敗ですか…凹みますね…しかも今回かなり萌え満載なのでいくらリアルタイムで見たとはいえリピりたいですよね。(:_;)全国ツアーはかなり遠方なので難しいですよね…sweet2orangeさんの分も楽しんできます→ていうかチケットが取れたらの話ですが(-.-;)何ってそれが1番の問題ですよね
あとうちの病院の売店。かなり雑誌が豊富なんです
立ち読みができなくて買うしかなくいつも購入してしまいます…(-.-;)ただアイドル誌は買わないようにしています。意外に高いですし…キリがないので(あとは買いにくいということもあります)