悩む…………

うちのポストに青い封筒が………〆切りはまだですが、うちのスタッフの夏休み希望とかぶらないようにと思いライブ日程と睨めっこ…結局決まらず………(>_<)もう強行突破しかないです。絶対イヤミの一つや二つ言われると思いますが仕方ありません。

アンテナ巡りで京セラのレポなんぞのぞき見しているわけですが。読めばよむほど行きたくなるわけです。もうツアーしかないので何がなんでもチケット当たれ!!!って感じです
さて。山積みの雑誌を片付けたいのですが全く進まず…f^_^;どうしても見入ってしまうんです。ロミオとジュリエットを見ては舞台を思い出したりPOPEYE見たり…(いつからためてんだよってはなしですが…)

しかし凹んだときはKAT-TUNにかぎりますね
なんか和みたくて、『ノープランの旅』を見てます→雑誌整理は途中リタイアです(笑)

グダグダなんですが赤西君&上田君という最高最強コンビ(笑)マジ癒される〜
といいつつ…愚痴を少し。
5月も終わりに近づき、新入社員の皆様も職場に慣れてきたころでしょうか。うちの新人もぼちぼち慣れてきているようですが、約1名が際立って慣れてきていないというか人一倍不器用というか…人にはそれぞれペースがあります。私達は永い目で見てあげたいと思うんですが。しかしプリセプターというのは焦るわけですよ。新人以上に。自分の指導が悪いのではないかとか。ていうわけでプリセプターの相談にのっていたわけですが…その子に対して心ない言葉を発する輩がいまして…自分が言われたわけではないですがなんだか切なくなりました…ウーン(゚-゚)上手くいきませんね


失礼致しました
こんなときは東京ドームを思い出しつつ、ツアー参戦を想像しとモチベーションを上げるしかないです