お疲れ様でした

昨日は京セラ最終日。アンテナ巡りでレポを読みました!壊れたKAT-TUNが見たかった……(>_<)



というわけで若干ヤサクレておりましたがテンション上がりましたよ!


あー…早く8月にならないかな…………(その前にチケットですけど…いやその前に振込みしなければいけないわけで………諭吉様がぁ〜)明日から節約生活を再開です!明日からやります(笑)


スター&コメントありがとうございました!!!
Jun love Yucchiさん→同行される方がいい方でよかったです(^O^)私もKAT-TUNと出会ってから人脈も広がり、しかもいい方ばかりで本当に感謝しています!
しかも私の愚痴に対して温かいお言葉ありがとうございます…一人で働いているわけではないのでいろんな人と付き合っていかなければいけない、と分かっていながらもつい愚痴ってしまいましたf^_^;ツアーで思う存分発散したいと思います!!!
Sweet2orangeさん→私もKAT-TUNのライブをアリーナクラスでみたことがないのでどんなふうなのか想像したりしています。ドームにはない良さ→会場が狭い分彼らとの距離感とか一体感とかが楽しみですし、ステージ構成がどうなるかとか気になります。ただ全国ツアーといいながら私の住んでいる地域周辺はないという…(-.-;)
しかし全国ツアーはお子様をお持ちのファンの方々には優しくないですよね
お勧めの『Keep the faith』見てみます!→私も有閑倶楽部のときの赤西君の髪型が好きです!!!