スウィーティな赤西君とモコモコ獣上田君

これ書いたのになーぜーか削除されていた(-.-;)あんなに思いのたけを語りまくってすっきりしたのに…(-.-;)書く威力激減!!!!でも懲りずに書きます。ただあれほどのテンションはないかf^_^;とにかく赤西君の濡れ髪最高にセクシィな件!!!!霧吹きで中丸君をいじる→これ最高です
魅禄ヘアーヤバイ!!!
上田君のピアノ…素敵!!!でも田中君が『Real Face』弾いたとき赤西君が『これ……………嵐?』この流れがカワイイ!


実はこの時は上田君にあまり注目をしていなかったせいか…上田君の衣装に今更びっくり!!!青いジーンズ履いてる!!!!!なんか物凄く新鮮でもなんか物凄く違和感(笑)



ちなみにKAT-TUNのシングルを初めて購入したのが『Keep the faith』→アネゴにはまり→有閑倶楽部見る→シングル初購入→ライブDVDをかいあさる


記念すべき1枚なわけです。
しかもギラギラでクールでカッコイイをメイキングでいい意味で壊してくれたわけで→勝手なイメージなんですが仲が悪いとイメージだったので「なんだ仲いいじゃん!」と思いさらに好きになったことを覚えています
本当に記念すべきシングルでした


この流れで『LipS』『ONE DROP』みてみよう!!!
ちなみに私の中ではPVに関して1番が3枚ありまして
『レスキュー』『ONE DROP』『ドンチュー』なんです(若干レスキューが頭一つ出ているかも………

婚カツ
出番は少ない…(:_;)
でも存在感だけはハンパない(はい!ファンの贔屓)
いきなり『チィースッ』とニッカニッカ笑顔〜〜〜(´Д`)〜〜〜〜〜
ピンクのTシャツとチェックのタンパン!!!!!恐ろしくカワイイ!!!!!o(><)oつねにニッカニッカ笑顔で共演者の方々の絡んだり〜
この数秒だか数分だかのシーンでどれだけ和んだか!キャーキャーになったか!!!!!
このぐらいの登場が調度いいのかな(いろいろ考えて)と思いつつ………もうワンシーンぐらいはなんて欲が出てきておりますf^_^;贅沢ですかね………