バンジー克服特別企画

今週のカートゥン・KAT-TUN『東京ドーム バンジーへの道 ビビり中丸高所克服ツアー』
いきなりオープニングから亀梨君のコンサートの掟を体で表現がカワイイ…
赤西君は帽子でお顔があまり見えません………(-.-;)
公園でのロケ
いくらなんでも出来るだろう………(-.-;)ただ滑り台を滑る、しかも若干ビビり気味な中丸君がおもしろいε=(>ε<*)プッ
でも大人になってから滑る滑り台は意外に怖いですよ………少しでも高い所に慣れるためロンドンブーツを履きながら移動
で!プールサイドにいたのは赤西君&田口君
赤西君はモッサリ頭にサングラス…でも何って白Tシャツ………細い足首も拝めますo(><)oいいですよね…この胸板………(´Д`)

田口君は爽やか〜ただ黒髪は………スタジオの田口君はかなりカッコイイんですけど(-.-;)
とりあえず10mの高さに登ってみる中丸君&田口君&赤西君
中丸君のマイクを取ろうとする赤西君に激萌え〜〜〜o(><)oなに!あの手つきは!!!!カワイイわ、なんかエロいわ…

1mの高さでもビビる中丸君に赤西君が近寄りプールに突き落とす(笑)悪戯っ子赤西君降臨
1mの高さから飛び降りるのも鈍臭いって(笑)田中君
3m飛び降りた後もコメントすら言わせない鬼教官赤西君(笑)
しかし中丸君を見上げる鬼教官赤西君はいちいち表情がカワイイ!!! そしてカウントダウンが好きな赤西君
7.5mの高さがなかなか飛べない(子供たちの声援にレンジャーで応えてましたが(笑))中丸君に
ジャイアンかつ鬼教官赤西君が立ち上がる→この後ろ姿に今日一の爆弾投下!!!!!あの背中と歩き方に今日一の萌えです!!!!
あの女の子みたいなでも少しおばさん入っている後ろ姿
でもここは悪戯っ子赤西君
飛び込み台の上で中丸君と戯れるぅ!!!!カワイイじゃないですか!!!!!!
しかしさすが鬼教官赤西君!脅しに近い説得でしたが中丸君飛び込む決意をして飛びましたね。


そしてビビり中丸君の今日一の名言
『動かんぞっっ!!!!』

田口君が代わりに飛んだわけなんですが…その田口君をマネするワイプの亀梨君と田中君がカワイイo(><)o
確かに手の位置とかどうしたらいいかわからないから手がアワワ……になってしまいますよね
飛ぶまえと飛んだあとの田口君が田口クオリティで…かっこよく飛んだのにやっぱり田口君でした(笑)期待を裏切らなくていいですよね……
焼肉の請求書を見て動揺する中丸君に赤西君が低音セクシィボイスで『ポケット……そこ…無いから…』

ごちそうさまでした………

なんて浸っていたら来週予告に悲鳴ですよ!!!!ダンスの練習してるじゃないですか!!!!
むしろ再来週あたりライブの裏側の掟ってテーマでやりませんか?


もう一つの今日の名言
KAT-TUNのA=悪魔』by亀梨君






悪魔といえば



今日最大の悪魔の囁き?指令投下


私8月最悪です…(:_;)
ツアーに参戦できる日にちがかなり縮小されてしまいました→勝手に。
仕事って…お金にならない、かといってなんの役にもたちそうにもないことをやらされるんですよね…………今更ですが。そして今までもありましたけどね…でも8月じゃなくてもいいじゃないですか…(-.-;)






スター&コメントありがとうございました
Jun love Yucchiさん→今更ネタにコメントありがとうございました。今無性に『RESCUE』のPVがみたいんですが、友達に貸し出し中なんで→カツカツでBGMで流れていたのでよけいに見たくなりました…
手元になく凹んでおります 手元にないとよけいに見たくなるんですよねf^_^;
あとキプフェより前のPVは『Real Face』しか持ってないですが(実家のショボイCD屋で見つけました(笑))昔のシングルのPVも見てみたいですよね。