久しぶりに

久しぶりに$誌を購入。理由は赤西君&タバコが見たかったからです
小さいショットではありますが(笑)この小さいショットを見るために購入しました。→→→立ち読みする勇気がなかっただけなんですけどf^_^;しかも勢いでポポロ、duetまで購入(-.-;)
KAT-TUN缶』力こぶの太さ
赤西君は下を向いているのでお顔は拝見できませんが………左手にタバコ
(´Д`)
アイドル誌なのに…と思いつつも
わたくし赤西君&タバコが大好きなんですよね(笑)なんかセクシィ
手がね。セクシィ
こんな小さいショットですが最大の萌え!いただきましたぁ!!!!!



しかし忙しい………
仕事人も僕らの音楽も明日見ます(-.-;)
もう眠い(ρд-)zZZ


寝ます。



スター&コメントありがとうございました
ただいま連日夜勤につき明日レスさせていただきますm(__)m
おやすみなさい






なんか暑くて寝れないので(-.-;)
コメントレスします



Jun love Yucchiさん→今回のライブは中丸君の頑張りにてバンジーがなくなったようですね。カツカツの終わりのほうで言っていた気がします。メンバーが楽しんでいるのを見ると私達もうれしいですし楽しいですよね!!!中丸君が笑顔、楽しんでいる姿を焼き付けてきて下さい(私の分も…)
ただ…私。中丸君のビビりっぷりやそのリアクションファンなので(笑)カツカツはそれなりに楽しんでしまいました…中丸君ファンの方々には申し訳ないんですが……でも生バンジーはなんか祈るような気持ちになってましたが…

たーさん→お久しぶりです!!!意外にも(?)カツカツ面白いと言って下さる方もいまして…実は第2章も好きな方もいたんです(ファンじゃない人ですが)第2章が好きな方ていうのはゲストの芸人さん見たさで見ていたようです(笑)それで彼らのよさもついでに(笑)わかったみたいですよ
理由はどうであれ、ファンの方に「おもしろかったよ」とか言われるとなんか嬉しいんですよね。
私の地元ではカツカツの後がお笑い系番組なのでそういう理由もあるみたいです(私の周囲は芸人ファンが多いんです)
あと私のモヤモヤを察していただきありがとうございました。実は違う意味で今回のバンジーについてはモヤモヤがあるんですが…そのへんは伏せておきます(笑)へんなレスですみませんm(__)m


Sweet2orangeさん→第3章は周囲でもなかなか好評ですよね。ファン的にも好評ですが(笑)
しかもご家族で見ていらっしゃるんですね。ファン的目線の共感は得られなくても、「おもしろかったよね」って言い合えるのってなんか嬉しいですよね






と。まぁ。意味不明エントリーにスター&コメント しかもあたたかいコメントありがとうございましたm(__)m