僕らの音楽

見ましたよ。上田君がヤバイぐらいかわいいです。濃厚な30分でした………
中居君がKAT-TUNじゃなくカツンと言ってしまう理由もわかりましたし(笑)
本当に共演者に恵まれましたよね………
中居兄さんありがとうございます!!!って感じです
ドラマ初出演ということで。しかもKAT-TUNのメンバー以外の方々とテレビに出ているというだけで感動なんですが、俳優上田竜也としてトークをしていることにさらに感動!!!
中居君が上田君のことを語っているー!と思うだけで涙涙です
上田君が撮影現場でどんな感じなのかわかったし、ていうかそれだけで十分だったんですが、結婚感だの女性の好みまで聞けて…感無量です
しかも数秒のライブ映像付き(笑)
中居君のトイレットペーパーの話は同性の私でも同感でした
佐藤さんの空気が読めない女性の話も同感………あれってヒヤヒヤしますよね

あと。上田君のカメラ目線が少ない!o(><)oずっと側頭部ばかりで、前のめりで話しているんですよね。
それがまた嬉しかった…


一生懸命さみたいなのが伝わってきて、また涙です



ていうか………打ち上げ。中居君と歌ってほしいです。それ見てみたいです…




おやすみなさい………起きたらリピります!!仕事人も見なければ!!!