オーラス

今日はKAT-TUNの東京ドーム10Daysのオーラスですね
昨日のライブレポ読みまくってます
赤西君プロデュースだったんですね…見たかった…(-.-;)あの『ムラサキ』のイントロ聞いたとき失神するかと思いましたもん。(→ていうか実際座り込みました……)あの時の感じは今でも容易に思い出すことができます
セトリはあまり変化がなかったようですが→『LOVE』と『春夏秋冬』はもはや幻ですか?5月に聞けてよかった…o(><)o
あの王様対決。ハプニングがあったようで…本人達はびっくりだったかもしれませんがファン的にはオイシイハプニングだったんじゃないかなと思っております

というふうに人様のレポで想像&妄想して楽しんでおります
ただ…虚しいですよね………

今日の夜も皆様のレポを肥やしに想像&妄想に勤しみます


さて。『仕事人』Webによりますと最終回は撮影済みなようで。(匳仕立ての大ファンです)
来週は仕事人狩りですか…実は時代劇ってみたことがなかったんですが(大河ドラマはみたことはあります)
最終回ってどんな感じなのか想像がつかないんです。いろんな意味で楽しみです
しかし。田中君。仕事のときオデコに血管浮きまくりです!(カツカツではるな愛さんがゲストのとき、重い物を持ち上げたときに出る首筋の血管を思い出してしまいました(笑))田中君!カッコイイよ!!あの睨みが最低です


さて。リピが止まらない『僕らの音楽
上田君のTシャツの柄の全貌が見たい
またハーフパンツから出ている足!男だったんだ〜と再確認(笑)上田君って首から下は筋肉がガッツリで、スネゲもバッチリ(首から下とか書いてはみましたがその全貌はみたことがあるわけもなく…(笑)まさに『見たい癡態君次第してる期待』→違うか。(笑)
そんなアホな妄想はこれぐらいにして…
上田君の『亭主関白』発言。かしこまりました!!!!一歩下がって歩きますよ!だらしないのも何でも涙も受け止めますよ!!!→→→妄想なので…頭腐敗中にてお許し下さいm(__)m

さて。聞けては『婚カツ』リアルタイムで見えませんが、ヤスくんの美容師姿が拝めますね→先週はヤス君のお顔すら拝めずだったので今回は期待してます!!!
僕らの音楽』で上田君が「結婚ですね」と言っていましたが…ヤス君の花婿姿、楽しみにしています(^O^)/
クニとはるのの関係も商店街の行方も気になるところです