お疲れ様です!

KAT-TUNとスタッフさん、ファンの皆様…お疲れ様でした。東京ドーム、京セラ全13Days 怪我なくオーラスを迎えられたようで。
さて。アンテナ巡りを早速してみました(笑)もう。今日は集中力散漫でしたよf^_^;
レポのメールもいただきまして→ありがとうございました
今日は亀梨君プロデュース。セトリは変化なし。オープニングのアニメーションのセルフが変わっていたみたいですね。カメラま入っていたようで、早速DVD化が楽しみです。ていうか日替わりはDVDに入りますよね!?


上田君のチョンマゲとか赤西君の田口君&中丸君いじりとか………DVDに入ってますよね????


しかも赤西君のファンサが凄かったようで…o(><)o皆様のblogを読んで想像して…想像だけでのけ反ります…

のけ反ったまま…寝ます。ふて寝デス(-.-;)

コメントありがとうございました
Jun love Yucchiさん→早速レポありがとうございましたm(__)mまた参戦おつかめ様でした。なんか凄い雨だったんですよね…f^_^;KAT-TUNといえば雨。しかも大雨というイメージが勝手にあるんですが(去年の集中豪雨とか…)
今日はいい夢が見れるか興奮し過ぎて寝れないか…ていうかんじでしょうか(笑)
レポを読みながら、アンテナ巡りをしながら悩内妄想をしています
とりあえずDVDをお願いします!!!って感じですよね
しかし『LOVE』と『春夏秋冬』がなかったのは残念ですよね…。でもダブルアンコ!うらやましすぎます!!!!