お姉系パパ

先週、車が故障したので修理に出して、今日戻ってきたんです…がっ!!!なおってない!!!(>_<)修理代返してください!!!けっこう高い修理代だったんですが…凹むわぁ……
そんな気分を一発で吹き飛ばしてくれた今週の『カートゥン・KAT-TUN』ロバートさんと一緒に『大家族の掟』
まずはオープニング。亀梨君と赤西君…会話成立してません(笑)中丸君がフォローするも……。赤西君はとりあえずサッカーがしたいらしい(笑)
お姉系パパ最高(笑)やっぱり好みは秋山さんでしたね
何って大家族に追加された6人の笑顔とおてふりがカワイイo(><)o
ロバートさんが正直聞いてよいのかわからなかった質問をあっさり質問する亀梨君(笑)
家事のお手伝いをする亀梨君がカワイイ。パパと歌を歌いながら、小踊りしながら…
カメラまわってなくても、もくもくと掃除する山本さん。完全にはしゃぎまくりのパパ。挨拶がわりに〇間をさわるパパ(笑)尻を隠す亀梨君…
しかも好みな男に背中の毛剃りをしてもらい別世界にいっちゃってるパパ。たしかに昼間に何やってんだよ!状態です…
子供達チーム。凄く自由な子供達。(さらに自由だったのはワンコ)確かにトランプはよく無くなりますよね…
子供達のムチャ振りに答える田中君が照れていてカワイイ…



機会があったらオカマバーの掟が見たいです→絶対無理だと思いますが
f^_^;
テレビジョンの『愛カツ』たんぽぽのサラダを食べた後の赤西君が破壊的にカワイイ…困った顔赤西君にずっとたんぽぽのサラダを食べて困り続けてほしいです
ステキ&オフショットのつなきをきた→キャンプの掟のときの赤西君!マジワンコ!o(><)o連れて帰りたい…………
婚カツ』の現場の上田君。バットを持つ上田君がカワイイなぁ…
そういえば先程、やっと『婚カツ』みましたよ!!!キュートヤス君がたーくさん出ていました!美容師ヤス君も見れましたし……


もう夜が明けてきたので明日リピします
おやすみなさい!

スター&コメントありがとうございました

Sweet2orangeさん→ライブレポありがとうございました!悩内ライブのネタにさせていただきました(笑)行けなかったことが悔しい(≧へ≦)ですツアーまで生きる糧にさせていただきますm(__)m
初めて参戦されたということでしたが…私も初めて参戦したときはお口ポカーンでした(笑)あとスッゴクよかったみたいでなによりです
ライブはDVDと違うモノがあって…うまく言えませんが…さらにハマリますよね
あと。私も前に参戦したライブを糧に仕事しています
ライブ後ってなんかフワフワしませんか?心が。しかもしばらく続くんですよね……………

書き忘れるところでした
ワイプの赤西君……またまた帽子でお顔があまり拝見できませんでしたが。控えめに笑うときもあり、パパを見て苦笑いしたり…赤西君の控えめ笑顔も好きです(ていうかどんな赤西君も好きなんですけど…)