蓋をしてっ!

イヤァ………疲れた…もう仕事嫌だ(:_;)ていうか嫌じゃないときはない。
ていうわけで。こんなときはカートゥン・KAT-TUNをリピるしかない。『オカマァイェイ!オカマイェイ!』


あまり目立たない上田君を中心にリピ(笑)リビングにこじんまりと座る上田君。
子供部屋で『せいやぁ〜じゆうだぞぉう』に萌え(笑)しかも布団たたんじゃうし、『ふたをしてぇ〜』とかいっちゃってるし(笑)多分家でもこんな感じなんでしょう…(私の上田君イメージ…男の子って感じ。以前メレンゲで上田君の部屋が一瞬映ったときに、男の子の部屋だなぁと思ったのを思い出しました)
そして子供達がゲームを辞めだしたとき→ワンコが人生ゲームを邪魔したf^_^;
『はなししよっかぁ?しゅーりょー!』と子供達と一緒に辞めてしまうところとか…カワイイカワイイカワイイ
o(><)o
上田君を見ようとするとパパが視界に入ってくるし、楽しそうな(しかもめちゃめちゃ楽しそうな)亀梨君が…しかもカワイイもんだから集中できなかったりする(笑)しかも靴下の臭いチェックしたりパパのド派手パンツ登場で完全に笑いにもっていかれるという…忙しい番組ですよ

昨日のエントリーにも書きましたがワイプの赤西君ですが。お顔は半分しか映ってないんですが…笑ったときの口元がセクシィ………『Lips』のPVを思い出しました。あのPVの赤西君は私の中ではベスト5に入るぐらい好きなんです→メイキングで白いハットで下向き加減な感じ。口元にはアクセサリーを加えてニヤッと。口を開けてアクセサリーを落としたあと舌を出す所とか…

脱線しました。f^_^;
しかし毎回ワイプの上田君は美人さんですo(><)o



スター&コメントありがとうございました
Sweet2orangeさん→1回見ただけでは満足できないですよね!見なければいけない所が多いですし赤西君のソロはアルバムにも入っていないこともあって、歌は聞きたい、ダンスも見たい、モニターも見たい、PVも見たいなんてやっているうちに終わってしまう感じです
他の曲もでいえます
私は贅沢にも3公演見れたので、3回みてやっと把握できた部分もあります。しかも毎回違う所とか→日替わコーナーもあって。奥深いライブでした

赤西君のサッカーの掟も見てみたいです。もちろん中丸君と一緒に(笑)赤西君&中丸君の北海道コンビもすきなんです
久々にPK対決もみたくなりました(^O^)/
ちなみに上田君のソロコンは行ってないですが…ロミジュリはかなりよかったです
でもカツマニュよんでもしかしてまた見れるかも…なんて思ってしまいましたo(><)o
しかし今回のカツマニュは可愛かったですよね『ヨロチクビ』って!!!上田君のマニュアルは毎回萌え爆弾ドッカーンです(笑)