どけよコラァ

今日仕事中に「〇〇さん(私の名前)。先月ライブに行ってきたと言ってたけど、KAT-TUNだよね?バンジー見た?飛べたとき?飛べなかったとき?」と、唐突に聞かれました(笑)
返答に困っていたら
私見たよ。あの夜中の番組。ビビり中丸君いいよね〜。で、〇〇さんはどの日を見たの?」
私→「…半分の高さのときです」とモゴモゴ返答したところ
KAT-TUNっておもしろいよね〜お疲れ様〜」





私。この方とあまり深い話をしたことがないんですが(先輩だし…仕事できるし…無口だし…近寄りがたいし…)いきなりフラれてビックリでした。あと、ファンではない方からの、しかも意外な人からの発言に嬉しいかったりして…「でしょ?でしょ?」と食いつきたかった(笑)→出来なかったけどf^_^;
ていうわけで。気分よく夜勤終了(笑)
先程『仕事人』見ました
ライブのMCで亀梨君がうっかり当ててしまったらしいた田中君のきめ台詞
→皆様方のblogを勝手に拝見しました(笑)

『どけよコラァ』聞けました!!!!しかも今回の匳は茶目っ気ありでカワイイ…キメる所はキッチリキメてましたけど。
話の内容もかなり気になる…来週最終回ですよね。最終回か!寂しい(ノ_・。)そして、東山さんのワルーイ顔が見れなくなるのも少し寂しい(笑)→今回東山さんのワルーイ顔にハマりかけた自分………f^_^;
来週の予告で京次やの体にはいっていた入れ墨にビックリ…何かの雑誌で仕事人の誰かが死ぬらしいと書いてあったんですが。誰なんだろう…



話は変わりますが。今期のドラマは結構見ているものが多いんですが。
婚カツ』『仕事人』以外に→BOSS、アイシテル、スマイルは録画したぐらいにして見てます(白い春とあたしん家の男子は途中リタイアf^_^;)今回は刑事モノ、メッセージ性の強く考えさせられるモノ、しかもスマイルはメッセージ性だけではなく近い将来導入予定の裁判制度についても関係していたりとなかなか内容の濃ったり、ストーリー展開も気になるおもしろいドラマが多いと思います。先程スマイルの録画も見たばかりなのでその辺もちらっと。しかも毒吐くかもしれません…ので以下については適当に流して下さい…………………………………………………………………………………………−−−−−−−−−−−−−−−元々私、話が面白ければどんな俳優さんが出ていても見てしまうぐらいドラマ好きなんですが…スマイルに関してはそのストーリー性と主人公の体当たりな演技に感動して見ています。ブッチャケマツジュンはあまり好きではないんですが、私の中では急上昇。役柄に合わせて見た目も変えたりして…(だからといってハマることはないですが…)こんな素晴らしいドラマでキャスティングもよくてさぞかし嵐ファン、とくにマツジュンファンの方は嬉しいだろうななんて軽い気持ちで(軽い気持ちというと語弊がありますが敬意を持ったうえでです)某〇ヲタの先輩に「マツジュンさん→(私だけなんですがそう呼ばないと怒られますので。他の人が言ってま怒られませんが…あっでも周囲は松本さんと言わなければいけません。という決まりがあります)のドラマ最高ですよね!おもしろいです」と言いました。そしたら→「私見てない。松本さんが色黒でフィリピンのハーフ役だし。かっこよくないから。松本さんはカッコイイ役じゃないと。色黒なのが許せない」……………………………なんか複雑でした。ファン心理がますますわからなくなったしだいです
もし赤西君が上田君がこういう役で出ていたとしても私もそう思うんだろうか?そりゃ理想はいつも二枚目役がいいだろうけど…どんな役だろうが体当たりで演じていたら私は応援したいし、もっとハマると思います。きっと俳優の引き出しも増えますし、いろんな彼らを見てみたい。
ていう私の感覚がおかしいんでしょうか?確かに萌えとか、キャーキャーはないですけど…皆様もそうなんでしょうか?私ファンとして失格かも…(:_;)






KAT-TUNファンのくせになんで見てるの?』とも言われそうです
(-.-;)ていうか実際言われました。



なんか暗くなってきたので(窓の外は明るくなってきたんですが)anegoスペシャルの黒沢君のキスシーンでも見て切り替えます(笑)





スターありがとうございましたm(__)m