悶えております

昨日久しぶりにanegoを見ました。なんと言ってもなおこが酔っ払っているとこれから黒沢君が走ってきて→→→チュウ→→→朝を迎えるというシーンとanegoスペシャルの最後。『勢いでキスしてしまった…ズルイけどアネゴから誘ってほしい…』とヨコシマなことを考えながらキスをする黒沢君。(ちなみにこのシーンのカメラアングルがなんかいい)
いつの日のライブMCで今度の映画では殴り→キスというシーンがあるらしいなんて言っていたとどなたかのライブレポでみましたが…………赤西君は有閑倶楽部から連ドラがないわけで…しかも有閑倶楽部ではそんなシーンはないわけで…そろそろ新しいそんなあんなこんなシーンが見てみたいわけです
ファンの方な中には見たくないと思っていらっしゃる方もみえるかと思いますが…私は断然見たい派です。むしろキスシーンだけじゃなく……………という願望まであります(欲求不満とか言わないで下さい)
キスシーンといえば。亀梨君のたったひとつの〜を思い出します。あれもかなり悶絶したんですが…亀梨君のキスシーンってリアルなんですよね…そのリアルさがいいわけなんですが、キスシーン前後の仕草とかもリアルなんですよ。「これ…プライベートでも…?」と想像していまうぐらい(笑)しかもなんだかエロイ(笑)それがまたまたいいんですよね…
赤西君の場合はエロ過ぎずリアル過ぎずだからといって演技してますって感じもなく爽やか過ぎない絶妙なんです
だからと言って何がいいたいかといのはないですがf^_^;
そーいえば上田君のロミジュリのキスシーンもよかったな〜あれはエロ要素はなく爽やかで自然だったように思います。しかし生で目の前だったので『キャー!!!!』てなりましたけどf^_^;





話がよくわからない感じになりましたが久しぶりに赤西君の絶妙キスシーンがみたくなってきました(笑)
ひそかに亀梨君のも見たい…………



以前KAT-TUNファンの方で(亀梨君ファンの方)キスシーンとかあまり見たくないと聞いたことがありましたが…私の勝手な想像ですが…亀梨君のキスシーンがリアルに見えるからじゃないかと想像しております…違ったらすみません



スター&コメントありがとうございました
明日早いので…後日コメントレスさせていただきます!すみませんm(__)m