ヤス君

もうヤス君が毎週見れないと思うと寂しいです(ノ_・。)
いきなり冒頭から蕎麦を食べてカツを食べてのヤス君。なんか髪型変わった気がしましたが、相変わらずかわいい!
そして最終回に相応しく(?)ヤス君もちょいちょい登場してくれました(^O^)/
上田君の初出演ドラマ。一瞬映るだけで発狂。台詞を少し言っただけで発狂。そして天使スマイルで昇天(笑)まさに一喜一憂でした。
あの笑顔は本当に癒されますo(><)o
ストーリーは…婚活ていうテーマがなんとなく薄れてしまった感は否めないですがf^_^;→商店街復興みたいな感じ…今となればそれはそれで楽しめた気がします。ほのぼのした雰囲気で安心できる番組(最近ないですよね…)
終わりもなんかいいですよね→とくにヤス君のフォーマルスタイルが(笑)先週まではまさかのヤス君の結婚式?!なんて思っていましたが…見たかったような、ホッとしたような…この最大級の萌え満載エンディングを何回リピしたことか(笑)上田君スタイルいいですよね〜
というわけで。上田君お疲れ様でしたm(__)mまたいつか絶対ドラマで活躍する上田君と会えることを信じて…

(やっぱりイトカツがあっち系だったんですね…1番笑ったかも…)

スター&コメントありがとうございました
遅くなりまして…すみませんm(__)m

Jun love Yucchiさん→コメレス遅くなりました…すみません。
『大家族の掟』は今でもリピしてます(笑)何回見てもオイシイです
もうドラマも終わってしまいましたので、KAT-TUNに会えるのはカートゥン・KAT-TUNだけになってしまいましたね…寂しいですがアリーナツアーまではカツカツで癒されることにします。今週は赤西君と田口君と中丸君ですね!楽しみです












さて。
ここからはKAT-TUNとは全く関係のない話です




B-PASS購入の為本屋に入ったときに見つけてしまった一冊の本
YOSHIKI / 佳樹』


私の中学生時代はXなしでは語れないぐらい。時間があれば聞きまくっていました。友人が勧めてくれたんですが。当時は衝撃的でとにかくびっくりして…気付けば全アルバムを聞いていました。ライブビデオ(当時はVHSでした)も何回みたことか…ドラムをぶち壊し、ギターを床にたたき付け、会場はコスプレをしたファンが熱い声援をあげ、飛び上がっている→思春期真っ只中の私はどっぷりハマったわけで…ただ親に怒られましたけど(田舎人間な親は理解できなかったんでしょうね…)
もっとも崇拝していたのはHIDEで、今でもあの5月2日は一生忘れられない日です
あの日「いつかXのライブに行くんだ」という夢がもう叶わない…解散していたけど必ず再結成すると信じていただけにかなり落ち込みました。
2009年再結成ライブで夢は叶いましたがそこにはHIDEの姿はなくて。でも姿は見えなくても確実に彼はいました。あの感動は一生忘れません。




この本を読んで、見事に私の頭は思春期時代にタイムスリップしたわけですが。やはり私の音楽の原点はここで、ただの音でしかなかった『音楽』が音楽として確立されのもここで。
よく言われるんですよね「ロック系ばかり聞いていた人が、なぜKAT-TUN?」
私自身もわからなかった→ていうか…こういうのってある日突然ハマるものだから理由もなにもって感じですけど…
あまりに両極端だけど何か同じニオイがするんですよね…たんに曲調がロック寄りていうのもあって入りやすかったていうのもあるけど、アーティストとしても違う気もするけど……ベクトルは一緒かななーんて…
とくにYOSHIKIの生き方というのはかなりストイックだと思うわけなんですが…そのなかでも行動力とかは誰かさんと同じニオイがするわけで…(だからといって目的とか目指すもの、仕事にたいするスタンスなにからなにまで違うけど…)それといろんな意味で危なげなのもなーんか…………ね
というわけで→なんとも何が言いたいのかわからなくなってきたので(笑)(夜勤明けなんで頭がていうか思考回路が完全に故障してます…)寝ます…





本の感想にもなってない…