ごくせん

気付いたらごくせん2の再放送やってました…………(-.-;)つい先日までごくせんだったのに…今日は速水もこみちさんの回でした。
赤西君の美しさにうっとり…。しかも私好みの反対分け目でホクロを拝むことができました。楽しそうに演技している赤西君を見ていると、ますますドラマが見たくなるわけです(-.-;)
話変わりますが。ごくせん見ると『海賊帆』が見たくなる。のは私だけでしょうか?


明日からは録画します
ごくせんの映画見てみたいなぁ…竜が大人になったところが見たい!



さて。土砂降りの中。テレビ誌購入してまいりました。
『TVガイド』に………保父さん赤西君が!!!!!o(><)oサッカーもしてる!
これ!早く見たいです!!!
『愛はKAT-TUN
上田君が…オカッパになってる!!!どこの女子ですか!?テニスが似合いすぎです!
亀梨君は何故…テニスなのにグローブ?!
田中君は…テニスが似合わないf^_^;なぁ…しかも髪伸びるの早いです。もう坊主ではないですね(笑)


さて。カートゥン・KAT-TUNまでに寝る準備をします


スター&コメントありがとうございましたm(__)m

Sweet2orangeさん→お久しぶりです

婚カツ』見れましたか?フォーマル上田君はかなりカッコイイですよね
気付いたらごくせんがやっていましたf^_^;美しい赤西君にため息モノです。カッコイイを通り越して美しいです!!!!