デカ盛りの掟

『カートゥン・KAT-TUN』『デカ盛りの掟』


これは食後にみるとちょっと気持ち悪い(=_=?Vです…
魔女は食べ方も魔女(笑)なんかちょっと怖かった…

オープニング。ドアの所で悪戯っこな亀梨君と田中君。髪型がかわいい亀梨君。そしてオカッパ上田君。女子力がさらにアップしたKAT-TUN(笑)
オープニングから田口クオリティ炸裂。ここまでのクオリティを見たのはいつぞやのMステ以来です


デカ盛りを食べる魔女についつい目がいってしまい…赤西君を見るのがやっとでした。が!やはり食べ物と赤西君はハズレなし。今までみたいにおいしそうに幸せそうに食べる赤西君ではないのですが、ほっぺを膨らませてみたり、いきなり「フフフ」と笑ってみたり。先生の食べ方をみてマネしてみたり(ハンバーガーをカットして食べる所)始めは魔女を見てびっくりしていたのにラーメンあたりになってくると心配そうに魔女を見たり、コメントしたりと…とくに、冒頭で魔女がデカ盛りの掟=食事のマナーを説明を真剣に聞く赤西君。実は赤西君は引くんじゃないかと予想していたんですが…魔女を見る視線が真剣だったり優しかったり…もはや尊敬のオーラまでちらほら出ていたように思います。
気持ち引いてる(→これは予想通り)中丸君(さらに引いてるのはワイプの亀梨君)と冷静に進行する田口君。笑いに持っていこうとする品川庄司さん。(ミキティ庄司って!)なんかいい役割分担でした(そして掟を説明したり注意事項を「え!?今?早く言ってよ」というタイミングで言ってしまったり。気付いたら司会進行してたり)


ラーメン屋でお水をもらいに行く赤西君がかわいい!o(><)o
まぁ赤西君のノースタイリングの髪型とノーメイクなナチュラル赤西君がまたいいんですよ→結局ガッツリキメてる赤西君でもなんでも赤西君ならなんでもいい!!!という激甘ファンですf^_^;
全体的に赤西君がよかったな〜今更ですけど…


ただね。でかいプリン。KAT-TUN最高。わちゃわちゃ6人がヤバイです。上田君なんてバケツに手挟まれてるし…フリフリ赤西君は神です!6人の共同作業バンザイ!(共同作業って中丸君の箱の中身はなんじゃろなゲーム以来かも?)

結局…品川さんの『ミキティのオッパイと思って!』の発言のあとの中丸君…恥ずかしがっているようにみせて実は好きなくせにぃ〜と突っ込んでしまいました(笑)


またリピします!
スター&コメントありがとうございました!


Jun love Yucchiさん→こんばんは!
中丸君頑張ってカレー食べてました!デカ盛りはちょっと胃が…となりましたが萌えテンコ盛りな回でしたね!
赤西君はスタジオでは帽子と決まっているのでしょうか?(笑)

仕事復帰されたんですね!ご無理なさらないようお伝えください!またライブご一緒できると嬉しいです!!