25才

赤西君
HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!
あなたに会えて、KAT-TUNに会えました。
赤西君が私の原動力です
ダンスはセクシィで泣く子も黙るそして魅了する
歌はその歌声と声質と歌唱力
バラエティーはいろいろな表情と赤西クオリティで見てる側も一喜一憂
雑誌ではまた大人な表情とほどよいセクシィさ
なによりその存在感と圧倒的なオーラ
人を幸せにそして現実逃避もさせてくれる唯一の存在
スターになるべくして産まれてきたんじゃないかと…
でも時々見せる不安定さと危ない感じ。気付くと目が離せない不思議な存在






そんな赤西君が好きなので(正直。それは…なんて思うこともありますが)
赤西君にとって一度しかない25才が素晴らしい、そして更なる飛躍する1年になりますように…
私はしつこくしぶとくついていきます!!!!!

寝ます!!!!
明日あさっては過去映像をみて過ごします→記念日ということで(記念日じゃなくても見てますけど…)
スター&コメントありがとうございました
明日コメレス致します
申し訳ありませんm(__)m