今更

今更の話題ですみません
なんと実家に依頼していた(→でもまだ帰れない(:_;))小クラをなんと某ヲタ先輩が録画して持ってきれくれた!!!!たぶん録画してくれたわけではなく、うっかり録画の中にKAT-TUNがあったから編集のついでというかいらない映像なのでカットするつもりだったけど残しておいてやった。とのこと…ありがたくいただきました(なんかトゲがある言い方されましたけど…(-.-;))
しかし短い!!!短すぎてリアルにびっくりしましたよ!
短いながらもライブで確認出来なかった細かい部分が見れたことはうれしかったです
しかもあんな超短い時間でもライブのことが思い出すことが出来て軽いタイムスリップができました
何って、あの『RESCUE』の赤西君のソロダンス!!!!!!!もちろんライブでも悲鳴をあげましたが…投げキスからの流れ。サングラスをくいっとあげてニヤッって!!!!o(><)oテレビでみるとまるで55000人に向けてじゃなくて自分に向けてやってくれた!という病的な感覚に陥ります。
『RESCUE』のPVが見たくなってきました!でも貸し出し中(:_;)先程マッサージに行く道中に車で『RESCUE』聞いていたんですが…やっぱり間奏は6人分ないと物足りないです…もし間奏が6人分あったらながーい間奏になりますがあのPVが悩内再生出来るじゃないですか!?間奏短すぎますよね…ライブ後から思ってましたよ
今日は今から寝て、起きたら赤西君特集映像大会を一人で開催したいと思います。でもその大会にはやはり『RESCUE』のPVが必要だよ〜(:_;)
先程カートゥン・KAT-TUNの『デカ盛の掟』をリピしていたんですが…ワイプの上田君がクール美人上田君からキュート上田君に変わっていました。しかも。上田君ってワイプではあまり笑顔がなく真剣に見ていて、何か話すわけでもなく…って感じなんですが…キュート上田君になってから(→ていうかちょいちょい魔女がマラソンに例えたりボクシングに例えたりしたからかも…)

笑顔だ……………o(><)o
田中君の魔女に対して応援しているような表情しているし…田口君はいつもよりしゃべるし、逆に亀梨君はやや口数少なめ、
今日気付いたんですけど。赤西君って自分がロケのときはワイプでも笑顔だったり笑ったりすることが多い気がしたんですけど…大家族の掟は除いて。




話は変わりますが
今日マッサージを受けた店で少し雑誌を読んだんですが…雑誌の名前は忘れましたが健康特集の雑誌でした
そのなかで気になる記事が。心理カウンセラーの方の記事なんですけど。
『リスクの多い恋をしやすい人とアイドルに本気にはまるの人は似ている。(略)特にアイドルに本気ではまる人は精神的に不安定で、ついつい現実逃避してしまう。リアルな正常な恋が出来ないあるいは怖いからアイドルに恋してしまう。これは障害の多い幸せにならない恋愛と同じである(略)障害の多いリスキーな恋愛はするなとは言わないが、恋愛したら3年がタイムリミット。3年以上続けても精神状態に良くない』



………………………………………………………………………………………………あっそうですか…へー。フゥ〜ン……………(−_−#)
3年以上は続きそうなんですが。なんとでも言ってくれ!

なんて若干心折れました…最近。アイドルにはまっているが故(お気楽に軽く生きているように見られたのか。私が空気を読めなかったのか)…友達の気分を害してキレさせてしまったばかりなので(-.-;)まぁ私が悪いんですが。これもいわゆるそのカウンセラーの方が言う、精神状態が不安定だからですか?
おかしくなっているからですか?
やはり精神状態によろしくないんですか?
教えて下さいよ!先生!どうせ私はおかしいですよ!!!!!!!!!!!!!(開き直り…)


寝ます!!!!
スター&コメントありがとうございました
しかもたくさんのスター!!!かなり嬉しいです



sweet2orangeさん→『婚カツ』よかったですよね!ちょいちょい出番もありましたし。
私もまさか上田君が副坦になるとは…KAT-TUNにはまりだした頃は想像もつきませんでした。気になりだしたのは『漫画魂』で「あのメガネの子綺麗だな…」と思ったんですでもはまるまでには至らなくて、去年の『女王魂』を生で見たとき「なんて笑顔がかわいいんだ!」とさらに気になり…ハマったのは生で見た『ロミジュリ』でした…完全オチました!神席だったこともあり、至近距離で見た上田君は破壊的に美しくかわいかった…生キスもそれはそれは美しく(ていうか生キスシーンなんてみたことなかったので。しかもそれが上田君だったので…)私の心はわしずかみ状態でした→これが赤西君だったら…失神でしたけど。あるいみ上田君だったので生きて帰れたと思います(笑)
アリーナツアーはsweet2orangeさんの分も楽しんできますp(^^)q