暑い(;´д`)

蒸し暑いですね…バテ気味です
でも唯一の楽しみは再放送の『ごくせん』です
鍛練・美人さん赤西君と鋭い目付きの細い亀梨君…おいしすぎる…何故私はこの番組をリアルタイムで見なかったんだろう…?ちなみにアネゴもリアルタイムで見てませんでした。自分…かなり損していたな…(-.-;)2003年から2004年代。何してたんだろうか?→『ごくせん』はもともと原作ファンでドラマ化することも知ってました。ただ。当時…漫画オタクだった私は漫画がドラマ化することがイマイチで→実写されることに対して好感が持てないというか…好きな作品がドラマ化されるのは凄く嬉しいんですが。とりあえず原作が漫画というドラマはことごとく見なかったんですよね(-.-;)今更ながら後悔です。ただ…逆の場合。ドラマを見ていて、漫画原作とわかると何にも抵抗なく漫画は読む(笑)




昨日『深イイ話』見ましたよ。亀梨君のデートプラン…確かに亀梨君がやるから許されるかも…ただ私も基本ノープランなので…あっでも亀梨君はあえてのノープランだった…私のようにいきあたりばったりではない!一瞬「一瞬だぁ…!」と思ってしまった(-.-;)残念すぎる自分(笑)


スター&コメントありがとうございました
遅くなりましたがコメレスですm(__)m



sweet2orangeさん→コメレス遅くなりました。すみませんm(__)m
いつまで続くのか…赤西君熱(笑)でも現実を忘れさせてくれるだけではなく、明日も頑張ろうって思わせてくれる存在です!赤西君熱KAT-TUN熱は………いつ冷めるか全く見当もつきませんが(笑)………末永く一緒に赤西君話で盛り上がりましょう(^O^)/