妄想 暴走

『カートゥン・KAT-TUN』『年上女性の掟』
冒頭から楽しすぎる(笑)
上田君の『期待できますね!↑↑↑↑↑』がかわいすぎるo(><)o
中丸君はおじいちゃんかタクシーの運転手(笑)確かに今回の中丸君は猫背だ…
なかなか誘えない中丸君とすんなりタメ口で誘えてしまう田口君…田口君のスタイルのよさに目が行きつつも…バックでニヤニヤしながら見ている5人が高校生みたいだ(笑)人の告白を陰で見てニヤニヤしている高校生椅子になだれ込む田口君が可愛すぎました!やっぱり照れるよね〜
年上の女性を叱る………亀梨君…最高…絶対ありえないシチュエーションなんだけど→少女マンガ的みたいな。憧れでもあるが…実際やられたら……………………………あり。(キッパリ)酔っ払ってたら120%落ちる(笑)
亀梨君はこういう演技させたら世界一ですよね

上田君はヒモ?ですか?私は構いませんが(笑)
しかも叱るというより…なんか上から目線←養ってもらっている立場なのに(笑)ドS上田君。それでも構いませんよ!!!!(これ…妄想の掟でしたよね?違いました?)田中君に突っ込まれる上田君がとにかくかわいい!ていうか今回終始笑顔でリアル女の子でした


結婚記者会見
赤西君が…ホンワカムードで…なんだかリアルでしたけど!(-_-)
しかっし!男前だな…赤西君。←今更
美しい手も拝見できましたしo(><)o
打ち合わせがあったのかムチャ振りだったのかわかりませんがかなり自然な赤西君が見えましたね。久本さんを見る目が優し過ぎる。ていうか先週の大食いの魔女を見る赤西君も優しかった気がします。これ。久本さんを自分に置き換えて楽しむと夢の世界に行けます(これ。妄想の掟でしたよね?)人生も妄想の続きがしたい的な〜……………………………………………………………そろそろ現実に戻ります(-.-;)
下ネタにバカウケする赤西君もかわいいし。なんか楽しそうな赤西君をみるとホッコリしますね。
記者になりきる亀梨君と中丸君と上田君にウケた(ノ><)ノ
野球の人数を間違えた中丸君にツッコム亀梨君。やっぱり最後までタクシーの運転手扱いな中丸君(笑)この後の中丸君の「ホッホッホッ…」な表情…おじいちゃんだ(笑)
上田君はなんかさわやか記者さんでした…ヤス君が舞い降りました。

久本さんの誕生日プレゼントを紹介する田中君。田中君ってこういうプレゼンみたいなの上手いですよね。
あの抱き枕…怖いよ…確かに車に乗せたら車上荒らし予防になるけど。車上荒らしもマジビビるよね
最後に…あの貯金箱。赤西君の声バージョン作ったらダメですか?すっごくお金貯まりそう…





あと…下ネタにバカウケする赤西君と上田君。
いつか下ネタの掟とか…やってほしいかも(笑)バカウケする隣で静かに下向きながら笑う中丸君←ハニカミながら

……………………………………………無いな。この企画は。深夜番組ですが一応アイドルの冠番組ですからね(笑)